Nicotto Town



5月イベント

  5月イベントといえば、端午の節句だね。今年は、手にもてる鯉のぼりだしてほしいな。菖蒲の花もいいね。柏餅にちまきやよもぎ餅もアイテムとして良いね。きぐるみとして、強そうな虎もだしてほしい。みなさん、どんなアイテムが良いですか。

アバター
2010/04/05 14:55
手に持てる鯉のぼり、ほしいなぁ~♪
アバター
2010/04/03 14:20
鯉のぼり欲しい~♪
アバター
2010/04/03 12:12
トラのきぐるみが出たらどんな感じになるんでしょうね~?w
アバター
2010/04/03 09:47
かっこいい兜が欲しいねぇ^^
アバター
2010/04/03 08:11
着ぐるみや鯉のぼりなど期待していますw
アバター
2010/04/03 07:13
よろいかぶとの着ぐるみ!!!は
無理だろうな~~~~~~~~~
アバター
2010/04/03 04:55
そうですね いいもん出るの 期待するだけです
アバター
2010/04/03 01:32
また、takeruさんの兜姿、見たいですね(^^
よくお似合いでしたよ!
アバター
2010/04/03 01:25
前回の黒ガチャで虎の着ぐるみ出なかったですもんね。
トラの着ぐるみ出てほしいですw
アバター
2010/04/03 00:35
そういえば昨年はずっと兜をかぶってましたよね(=⌒▽⌒=)
今年は柏餅とか持ちたいなぁ!
アバター
2010/04/02 23:31
こんばんわ!
去年は兜が出たよね。
俺もtakeru君もお気に入りだよね。^^
庭にデッカイ鯉のぼり飾りたいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/04/02 23:02
金太郎ファッションがいいです。
あのヘアスタイルとか、金太郎腹がけとか、マサカリとか。

アバター
2010/04/02 22:36
Cコインは新聞紙で作った兜かな~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.