Nicotto Town



パンダをもってパンダでパンダを(^m^)


ご連絡が遅れてごめんなさい。

以前、お友達のみんなをお誘いした、

「パンダを持ってパンダでぱんだを♪」

ですが、桜が散る前に決行したいなと思いまして(^m^)
お休みの日は、皆さんのお忙しいかなって思うので、

○4/5 OR 4/6
(桜イベントが4/6までのためw)

○いつもの時間(午後10時)



で、決行したいなって思ってるんですが、皆様のご都合のほどはいかがでしょう??

ちなみに、前の記事はこちらw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=323045&aid=11927638

ぱんだを着て、ぱんだをもって、ぱんだをかつあげ、ぱんださんと一緒に、記念写真を撮りたいな♡ って言うかわいらしい企画ですw

武器は刀でもピコハンでもお好きなものを あ、間違った♪ ぱんださんの好きな笹をもってくるも肉まんで釣るも、皆さんにお任せします♡

ご意見いただいて日時を決めたら、サークルのほうでお知らせしますね♡

アバター
2010/04/03 21:19
>>ウマちゃん♪
あは、今度は強制参加だから~♪
楽しみにしてるね♡

>>あかねこちゃん♪
あ、ほんと? そうなんだw
じゃ、慌てなくてもいいね♪ もっかい調整してみるね♡
教えてくれてありがとう♪
アバター
2010/04/03 20:07
え~っとね、スタッフブログで見たのだけど、
桜イベントは6日までだけど桜の木は4月末まで撤去しないみたいだよ~。
アバター
2010/04/03 16:44
こんどこそは参加!ぜってー参加!!!
ごぉぉぉおおおおーーーー ←決意が燃える音。
アバター
2010/04/03 14:51
>>ヒメちゃん♪
そっか、パンダまだなんだねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ん、もしでたらきぐるみで、でなかったらパンぬい持参で遊びに来てね(^m^)
待ってるよぅ♪


>>鉄さん♪
あらら、鉄さんもパンダまだ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パンダ、手ごわいっすね!
鉄さんのパンダ姿見て見たいのに!(^m^)
そっか、6日はお忙しいんですね~。
うーん、残念。
桜にこだわらなくてもいいなら別の日でもいいんですが・・・。
もっかいアンケートとって見ます(^m^)


>>あみゅれっとちゃん♪
どっちもOKとは心強い~♪♪
あはは、パンダの下はパジャマ♪♪
それも可愛いですね♡

いえいえ、どういたしまして、マッサージありがとです♡
アバター
2010/04/03 14:51
>>あかねこちゃん♪

あらら、残念! 4日とかだったら大丈夫かな?
もう一回考えてみるね。

>>なーきゅん♪

あわあわ、鼻血?? 大丈夫~? って、もうさすがに止まってるね(^m^)

あは、なーきゅんはこの時間なら大丈夫だって信じてますよぅ♪

そそ、煮るなり焼くなり!!
はい、いざというときは苦労してください副長さまw


>>さきちゃん♪
はい、6日~( ..)φメモメモ
五日だとPCがしんどいんですね、それはやばいw
了解です~。♪


>>優ちゃん♪
はーい、優ちゃんはどっちもOKね♪
了解でーす♪
あは、土日もOKとは頼もしい(^m^)
ども、ありがとうね♡
アバター
2010/04/03 11:25
どっちも、OKです。

でも、アバはパンダの着ぐるみを着ていますが、本体?はパジャマを着て写真撮影が終わったらすぐ失礼して、ベッドにダイビングになると思います。

ひそかちゃん、山篭り修行中ありがとうございます。
感謝のキク~ (~o~ )qq(^^ ) ツボ刺激
アバター
2010/04/03 00:43
オイラもパンダ出ないっす~…。 (T T;|||)
でもどっちみち、6日はムリそうっす…。
なので今回はオイラは参加できないかもです。
悔しいからホワンホワンに八つ当たり…、じゃないw、愚痴って来よ~っと。www
アバター
2010/04/03 00:24
ああ!まだパンダが出ていない~(°ロ°; 三 ;`ロ´)

けど、期日まで何とか頑張ってみるね~^^;
それでもダメだった時は、どさくさに紛れて違う格好でw

見学組として、影から温かい目で見守ってる・・・かも ┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
アバター
2010/04/02 23:13
どっちもたぶんOKです~♪
あかねこちゃんがこれないのかな?
ちなみに優は土日もOKです
アバター
2010/04/02 23:07
6日は大丈夫です^^
5日だと実家に行ってるので、めっちゃ重いパソになります。
たぶん一人フリーズしてるかもww
アバター
2010/04/02 22:58
鼻血つっぺ中ナ~くんです(* ̄ii ̄)何で出たんだろw

うんうん、ナ~くんは夜なら
いつでも大丈夫な感じです~^^

パンダ着て、パンダ持って
あとは好きに煮るなり焼くなりだね~❤
おkです(*’ー^)b
何かお手伝い出来る事があれば何なりとお申し付けください、局長~
アバター
2010/04/02 22:47
うは~orz
ごめんさい。平日は無理です~mm

残念だけど、今回はあきらめかもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.