Nicotto Town



パズル

お題を見たとたん「あいつもこいつもあの席を
           ただ一つねらっているんだよ~♪」

と、頭の中で誤変換されました。

そう、席替えじゃなくてクラス替え、、うーーん

クラス替えの時、なんか考えてたっけ?

まず小学1、2年 H先生。5、6年はK先生。えーと間は眼鏡2人、、
あー太ったN先生のほうが3年だったなあ。「眼鏡取ると透視できる」とか言ってた人だ。
4年K先生、、一番思い出なし。

同級生とのエピソードも断片的にはあるけど、クラス離れると疎遠になっちゃったような。。

今さらですが、もうちょっと友達との縁を大切にしとけばよかった。

中学の時のオタク友、Uさん。まだ腐女子してるかな。。

アバター
2010/04/03 22:12
こんばんは☆彡

クラスが離れても仲良しだった子もいましたが、疎遠になっちゃう子もたしかに多かったですね(^^;)
「縁」って不思議なものですね!
アバター
2010/04/03 11:33
たしかに疎遠になりますね。卒業したら余計です。大学卒業した連中とは、「同業者」が多く、講演会とかで、たまに顔をあわせることがあります。中高生時代の人たちとは絶縁状態です。みんなどこに行ったのだろう。(というか私がクラス会に出ないだけか)
アバター
2010/04/02 23:49
フィンガー5のアキラを女だと思っていたのは私です…
アバター
2010/04/02 23:43
フィンガー5もキョンキョンもしっとるがなぁ。(何処の言葉だ?)
学生時代の縁は殆んど切れかかってますね。
アバター
2010/04/02 23:15
キョンキョン 歌って
ましたっけ^^;
クラスの縁ってある人は
すごくながくあるですね^^
カルカンはもうありませんが^^;
アバター
2010/04/02 20:13
学園天国ですな!

って、これさ、フィンガー5で聴いてた?
私はフィンガー5さ。。。(汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.