Nicotto Town


もぐもぐ日記


サマーウォーズ

見たー

主人公とヒロインとその家族が、ネットのアバターサイトの中のハッキングAIと戦う話
ハッキングAIは何万人ものユーザーのIDを奪うことでネットを混乱させてて
ヒロインがネット上のゲームでIDを賭けてAIと勝負してた
IDを賭けの対象にできちゃうゲームシステムにビックリした

あといくつかあっけにとられる場面もあったー
でも面白かった

アバター
2010/04/04 17:49
アニメでPCの中の世界で戦うってのがあったな。
アバター
2010/04/04 17:12
>あかねちゃん
レンタルいっとく?
ニコットとかハンゲとかのアバターサイトやったことある人だと
「そんなアバターサイトありえるのかよー」と思うかもしれない
けど話は熱くてよかったよ

>ぱふちゃん
待ってればそのうちテレビで放送するかもよー

>みえこちゃん
そういえば原作はどうなんだろう?
映画そのものが原作のオリジナル作品だっけ?

>ひんめるさん
ひまなときに見れー

>せんとらるさん
そうそう
永井一郎が出てたのはすぐ分かった

>ゆ~さん
ヒロインのお風呂シーンは一瞬だけあったけどねー
アバター
2010/04/02 20:52
脱衣麻雀ゲームみたいなもんでしょうか?
アバター
2010/04/02 20:40
アニメだったよね?
アバター
2010/04/02 20:30
じゃ!DVD探して観よう!
アバター
2010/04/02 20:24
面白かったんですか^^
原作探してみよう♪
アバター
2010/04/02 20:11
私も見たい
最近DVDになったんだっけ?
アバター
2010/04/02 19:35
へぇ~。

私はお姉ちゃんが見たって言ってたよ^^

なんか、「すっげー面白かった!何回でも見たい!」
って言ってたけど。。

そんなに面白いなら見ればよかった~><

もう上映されてないよね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.