Nicotto Town


まみりんり~ん


学校・・・


クラス替えの思い出ね~
二年の時、好きだった人と三年になったら離れ離れになっちゃったのが
悲しかったなぁ・・・純情可憐な学生時代でした〈〃^∀^〃)エヘヘ❤

アバター
2010/04/14 17:50

................


何年前の話しや?wwwww

アバター
2010/04/05 23:27
言うに言えなかった時期が、懐かしいわw
アバター
2010/04/03 18:16
クラス替えって、いいよねえ。

…だって、学生時代だけしか経験できないし(笑)
アバター
2010/04/03 12:11
はいはい! 純情可憐だぁ~!

でもさぁ~普通自分で言わなくねぇ~(笑)
アバター
2010/04/03 09:53
ぁぃ(o・ω・o)∩  
純情可憐ってことで・・・・
              (*≧m≦*)プププ
で、告ったのか~? (*^-^*)
アバター
2010/04/03 09:49
そういうの、あるよねぇ・・・
僕は1年で同じクラスで、
2年のときに告白されて付き合い出し、
半年後に突然振られるという、
悲しい思い出があるよ(^^;
アバター
2010/04/02 22:33
純情可憐ね~(´◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/04/02 22:25
あちきも同じ二年生で同じ思い出が・・・^^

後に同じ高校入ったので期待したが、それも・・・

まみりんり~んさんとの違いは、
今でも!!純情なおいらです(^_-)-☆ へへ
アバター
2010/04/02 22:24
甘酸っぱい思い出・・・・❤



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.