Nicotto Town


ちょwwおまwww


youtubeの動画がーー


gooのブログにyoutubeが貼れないーーー。
youtubeめー、勝手に方式変えんなーーーーーーー!!!!!!

4月1日から方式変えるって、どんなエイプリルフールだよおおお。
今まで簡単に貼れたからgooを使ってたのに、どうしていいか分からん???
goo側の対応の遅れな気がしなくもないが、よう分からん。

youtubeの説明どおりにやると、下書きには反映されてるのに、
アップすると画像が出ないーーorz


本日のファッション;
定番の化け猫

アバター
2010/04/03 21:01
クラッシックをお聴きになるんですかぁ。
のだめのアニメは面白かったので見てましたけど、
クラッシック自体は...聴きながら寝てしまいそうですね。
アバター
2010/04/03 20:19
そのうちまた貼れるようになるだべ。

つか、化け猫に気の毒だろう。
いくら化け猫だって、ちょさんに比べたら……シクシク
アバター
2010/04/03 19:50
化け猫に成るくらい生きてるのか・・・・。
アバター
2010/04/03 11:07
そうか、ここ以外でブログやってないから
分からないけど、いろいろ面倒みたいですね
ここは制限が多い分、楽でいいです^^
アバター
2010/04/03 02:22
出来たーー!!!
今まで自動でgooのブログパーツ化されてたんだけど、手動でやれってか。。

http://blog.goo.ne.jp/chiyochyo
アバター
2010/04/03 00:47
う~ん私もそうゆうのは詳しくないけど
なんで変わったんだろうね・・・
しかも日が悪い、4月1日ってwww

綺麗な化け猫さんや
化けて出られても、怖くないwww
アバター
2010/04/03 00:16
知らんがな。
あ、おれもgooブログのアカウント持ってた。
一昨年から更新してねーや。あはは





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.