Nicotto Town



お仲間募集―――❤


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


いつも来てくださっている皆様、ありがとうございます。(o♥◡‿◡)o))ペコ

えっと―――、この度新しいサークルを作ってみちゃいましたぁぁぁ。(//∇//)ぼっ
その名は ✿目指せ!15つ子隊✿ ですwww

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=86207


気のあうお友達の輪がドンドン広がって15つ子を目指す!!
なんてのにちょっと憧れてみました。
(*´ 艸`)

サークルは今まで作った事がないので、(一度数日で辞めたのはあり(*・ノェ・)コッソリ)
至らぬ点は多々あると思いますが、楽しい事が好きな方、いらっしゃいましたら、
ご参加いただけないでしょうか???
男女問わずです♬♫♬
まだ詳しい内容は決まっていないんですが。。。
( ̄▽ ̄)あはん
もっと皆さんの事知りながら、ニコタを楽しんでいけたらいいなと言う思いもあります。

ヨロシクお願いしま―――す!
ヾ(*´▽`*)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/04/02 20:46
ブレインさん

現在は女性メンバー多いですが、
メンズ様も大歓迎ですよ❤(*´ 艸`)
アバター
2010/04/02 20:45
mi-noちゃん

前回と同じ人数になったよぉぉぉ!(´;▽;`)
嬉しいね―――!盛り上げて行こうね―――♪ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2010/04/02 19:56
男も入れるんでしょうかね?
アバター
2010/04/02 19:41
さぁ~!!!!
活動開始だじぇいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.