Nicotto Town



伝言板あるじゃん Σ( ̄□ ̄)!

娘が帰宅して、初めてしった・・・・
ホームでスクロールすると、色んな物が書いてある事。
伝言板とか、そんな存在初めて知ったわ (*´艸`)
何に使うのか、いまいちよくわかってないけれど
分からなかった、あしながおじさん達がわかっただけでも
すごい収穫デス❤

まだまだ、分からない事だらけだけど
皆様に親切にされて、超感激で、頑張って続けていこうって
気持ちでいっぱいですぅ (●´∀`人❤

いつか御恩返しができたらいいなぁ~
もっともっとコイン一杯貯まったら、きっと・・・ヽ(´ー`)ノw←遠い目

でも、その前に、この無知さをなんとかしなきゃ、だわ (;´▽`A``
主婦には時間があるようで、なかなかないんだよなぁ・・・・

アバター
2009/01/30 23:34
う~ん(^^;)
主婦もたいへんだね。。。
アバター
2009/01/30 22:30
んだんだ、こないだ1週間帰省して戻ったら、泥棒が入ったん?!という部屋にキレた組長です。
「家でまったりして遊んでるって思ってるやろけど、いつもの状態を維持するもの大変なの分かった?」
と、冷ややかにコメントしてみました( ´艸`)エヘヘ
アバター
2009/01/30 20:55
主婦には時間があるようでない・・・よくわかります。
私も30代2児のママです。
仲良くしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.