Nicotto Town



寝床屋?

 今日は昨晩からの 春3番の雨風で 朝からちょと憂鬱でしたが 昼から晴れ間も見えてきました ガンバレ桜 散るにはまだ早い!

 てなわけで 床屋に(理容院)行ってきました もち、男をあげるためです^^

風邪気味なので 迷っていたのですが 気になると 居ても経ってもおれない性質です

しかしながらどうでしょう~ いざ散髪が始まると 即 ウツウツとしてしまい 本気で寝てた

原因は 昨夜珍しく 宵にニコの粋な女将が居る 居酒屋に行ったことから始まります

 行ってみると なんとサークル仲間が 初顔の方もおられましたが あれよあれよと

美人が増え(ニコ内出の事^^失礼○¬ペコリン)じっさま絶好調^^そのままサークルカフェ 
 
へ二次会となり 久々に夜更かしです^^(あかん!記念撮影わすれてたぁ~><)

 実際 この事が今の活力の源になっているのですが 普段でも 散髪は気持ちよくなる

床屋の大将が 「よう寝てはりましたなぁ~」って><寝床じゃないよって 言いたかった

のかもね?^^


 

アバター
2010/04/05 13:01
まぁ!ベリン亭でくつろいでたんですね?
あそこは・・・癖になりますからね・・・・^^
じゃ 男っぷりをあげたkazuさんに 会えるんだね?
アバター
2010/04/03 13:32
床屋でウトウトなんてすごく気持ち良さそう^ ^
男が上がったkazuさんを見て桜も頑張っちゃうかも w
アバター
2010/04/02 22:37
('-'*)kazuさんこんばんは♡
妬けるわねぇ~
私はふて寝^^
アバター
2010/04/02 20:19
粋な女将登場!!
ほんと、昨晩は楽しかったですね~^^
そういえば、カフェで写真撮るの、忘れちゃいましたね~^^;

寝床屋でも、夢の中に美女がたくさん登場してたんじゃ
ないですか~??
アバター
2010/04/02 19:51
わぁ~残念><私も久しぶりにkazuさんと会いたかったぁ~^^;
ちょうど子供にPC剥奪されてしまって・・・・
新しい仲間ともお話出来てよかったですね^^
アバター
2010/04/02 19:21
まさしく  寝床ですな~~!!
夜更かしは 禁物ですぞぃ 後から来ます><
アバター
2010/04/02 19:10
(o^^o)ふふっ♪ ホントに 寝床屋さんなンだ~

で? 男っぷりは上がりましたかぁ?
アバター
2010/04/02 18:24
あはは。。。
よく寝ちゃったんですねぇ~(^^♪
気持いいですものね。

あら~そんな粋な女将の居る居酒屋が
あったんですねぇ~。
二次会まで行って飲み過ぎて寝ちゃたのねぇ~^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.