Nicotto Town


お琴ちゃん


長澤まさみは、なぜ激ヤセしてしまったのか?

アリャリャです><

若さを追う時代は早いものです....

次の世代には若さだけでは勝てません。

だとしたら、何が勝つのでしょか?

経験値=演技力 個性 話題性 品格 振る舞い 教養 人を惹き付ける物

桃井かおりは、すごいです。英語バリバリにしゃべれるのに、隠していました。演技も筆頭です。とんでもない人です。とんでもない人につきあうと、とんでもなくなります。彼女についていけるかがポイントになるかどうかです。

と独り言を書いてしまった。

書道したいなぁ~~~ 母親、書道の天才だしぃ~~ お琴ちゃんは皆から字うまいと言われますが、自分では下手だと思うしぃ~~~

やっぱ、来年は書道を習いたいなぁ~~~  着物を着て遊ぶためにも。

アバター
2010/04/03 13:06
ちがうよ。☆すりだよ。旦那悪いし。悪だから。お金が超たくさんあると、最後は☆すりになるのが相場だよ。名誉 快楽 の次は人間の超越した世界 つまり ☆すりだね。 死ぬけど。お琴ちゃんはやらないよ。もっと他の事にお金使う。個人経営の超巨大動物園 超巨大コロシアム=戦うの好きな人集めて一生遊べるだけの賞金を毎回出して命を懸けるの 限界大会=潜り エ☆チ なんでもありで競わせる

まぁ~~色々遊び方はあるね。皆同じで最後☆すりで芸が無いね。
アバター
2010/04/03 11:31
お琴ちゃんはそんな先の未来まで計算して、習字に入るのかw
すげェ~
まさみちゃんが薬!?まじか・・・。
薬物汚染だね・・・。
ってかさ!!エリカちゃん肌荒れしてきたよね・・・。
ストレスかな?
アバター
2010/04/03 09:12
大丈夫だよ。一から教えてくれるみたい。授業は2時間半くらいかな。お琴ちゃんはお金が無いので来年始めます。
すずり、筆、墨汁をおしゃれな袋に入れて、軽やかに持ち歩くのよ。お洒落のアイテムとして。未来はお金儲けの一部としてね。
学校ネットで探せば、自分に合った所見つかるかもです。
アバター
2010/04/02 16:08
字がうまい人って、ステキですよね。
私も習いたいけど、今からでも大丈夫かなぁ・・・?

アバター
2010/04/02 14:29
長澤まさみは、なぜ激ヤセしてしまったのか? あ、題ね。これニュースから。かなり痩せたみたい。薬とか囁かれているみたい。とんねるずの番組に出た時のコメントのっています。お琴ちゃんも長沢さん好きではないです。沢尻エリカのが好きです。殺すっていう目するから^-^ エリカちゃんはなかなか面白いです。
アバター
2010/04/02 14:04
長澤さんは個人的に好きじゃないかな(´・ω・`;)
アバター
2010/04/02 13:54
書道は習っといたほうが得だよb
なんか書道家の人が書いてるとこ見れば自然にナチュラルにかっこいい(どーユー風に説明すれば・・)
まぁとにかくすごい感じするょb
来年習えればいいねb

ってか・・・・まさみちゃんそんな痩せた??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.