Nicotto Town



はぐれカメットをやっつけました^^

画像

昨日巡回中に数名の方のブログで発見!

エイプリルフール企画?カメット戦???

遅い時間だったので気づかず焦ったけど4/5までということで
安心して昨日はスルーし 先ほど闘ってきました^^

袴を着て青龍なんとか刀を持っていざ勝負♪

でも~1回戦ではレインは負けてしまい
事務にゃんのおかげでなんとかクリアだったのです(><)

負傷し倒れた写真も撮れたので記念にはなったかな^^
アルバムにあるので興味のある方はご覧ください♪

袴の下に黒いタイツらしきものを履いていることも判明~
・・・・って狙って着ていったわけでもないけどね^^

この写真はリベンジ2回戦目
なかなかタイミングよくダメージを与える写真が撮れず・・・
この後1000を超えるクリティカルヒットが出たのに~^^

何ももらえなかったけど楽しかったので満足です♪
ちょっと初期のFFっぽいよね^^

アバター
2010/04/03 21:58
>にゃごさん

そうなの~気合入れてがんばっちゃった^^
ちょっと釣りに飽きてマンネリしてたから新鮮で面白かったです♪
にゃごちゃんもネコパンチおみまいしてきてね~
アバター
2010/04/03 21:56
>よっちゃん✿さん

何かごほうび期待しちゃうよね~^^
でも、もしかしたら評判がよければ正式版・・・・とか少し期待しています♪
こういうのもあると楽しいよね~
アバター
2010/04/03 21:55
>たろさん

相手の攻撃がランダムみたいだから
なかなか思うようにいかないよね~
回復できたり防御もできるといいのだけど^^
・・・でも、それだと長引いちゃうね~
アバター
2010/04/03 21:53
>ドアらさん

期間限定だけど面白いよね~
正式版でUPしてくれるといいなと思っています^^
アバター
2010/04/03 21:52
>月子さん

なんとフリーズ(><)
それは残念だったね~
アバター
2010/04/03 16:15
才才-!!w(゚o゚*)w 袴で勇敢だじょ~w
にゃごも行かねば!!
アバター
2010/04/03 11:47
倒したら、アイテムもらえるかと思ったら
なにもなしw
ちょっと残念だったけど、
新鮮だった~^^

勝利できて、よかったね^^
アバター
2010/04/03 03:07
さすがスクエニ関連会社ですね^^
気が利かなくて、普通にワイフで攻撃していたわ(*ノェノ)
私は事務にゃんばかり攻撃されてなかなか二人生還で倒すことができませんでした><。
アバター
2010/04/03 00:15
こんなんあるんだwさすがスクエニの子会社ってかんじww
アバター
2010/04/02 22:07
私が行ったときは混んでたせいか、フリーズしちゃいました(´_`。)グスン
なんか見覚えあると思ったら、FFだー!^^
ヤマトナデシコな感じがカッコイイですね(*`▼´*)b
アバター
2010/04/02 20:55
>masudanさん

この初期っぽい感じがなかなかいいよね♪
懐かしいです~^^

刀を使う機会ができてうれしかったです~
アバター
2010/04/02 20:53
>❄こゆき❄さん

なかなかタイミング難しいけどがんばってね♪
でも、続けて何度かチャレンジできるかも^^
面白いのが撮れたらUPしてね~
アバター
2010/04/02 20:52
>ガブさん

ちょっと残念だけど何かもらえるとかだったら
なかなか混雑して大変なのかも~^^
お知らせ見たら1日で作ったみたいだし~
アバター
2010/04/02 20:50
>モン君さん

カメットのボスだから頭だよ^^
アバター
2010/04/02 20:50
>ni-chanさん

全滅もあるかどうかわからないけど
ちょっとチャレンジしてみたいです^^
ゲームオーバーとかになるのかな~
アバター
2010/04/02 20:48
>たこぽんさん

たこさんウインナーで戦ってきたのね^^
私も明日はネコ剣とかひまわりさんとか色々持ってやってみようかな♪
写真撮れるから記念になるしね♪
アバター
2010/04/02 20:46
>のルルさん

そうなのですよね~関連企業だから許される^^
短時間で仕上げたみたいだから当事の関係者がいたりして・・・フフフ
アバター
2010/04/02 20:45
>いがいがさん

そうなんです~
カメットのバッジとかエンブレムとか欲しいかも~^^
アバター
2010/04/02 20:03
レインさん りりしい!!!
初期のFFしかやったことが無いのですが 本当に懐かしかったです・・・
(私の知っている初期というのは スーパーファミコン時代です・・・・(^^ゞ)
アバター
2010/04/02 19:21
写真撮れるんですね~。
わたしも撮影すればよかったです。
負けることもあるんですね(^_^;)
今日は勝てました^^ 明日は記念に写真撮ろうかな♪
アバター
2010/04/02 18:05
えぇ~ 何も貰えないんだ・・・

ちょっと期待しちゃいました。
アバター
2010/04/02 17:52
亀の頭をやっつけなくてよかったああ~ 


えろい www
アバター
2010/04/02 16:18
アルバム見せてもらいました
座り込んじゃうのですね 貴重な写真見れました ありがとうm(__)m

昨夜 性懲りもなく桜柄の金魚探しに 釣堀へ
そのときカメットの事を知って戦いました
人がいっぱいで カメット見つけられないくらいでした(^_^;)
アバター
2010/04/02 14:33
私も戦ってきました!
レインさんのように戦う武器も考えて持っていけばよかったです~(>_<)
タコさんウインナーは迫力ないですね・・・^^;
アバター
2010/04/02 13:52
私も倒してきました!
スクエニの関連企業らしい遊び心でしたね~♪
アバター
2010/04/02 13:14
なるほど、スクエアらしい画面ですねw
でも、何もくれないのって、ちょっとつまんないかも…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.