Nicotto Town


しょぼっち


ゲゲゲの女房☆背の高い女の子って…


ウェルカメに引き続き朝ドラ観てるしょぼっちです☆

お昼の再放送の方を観てるんですが…☆

何でもそうですけど観だしたら続きが気になる…

主人公の女の子は小さい頃から背が高くて…何せ昭和初期なんで目立ちますよね…

お嫁にいけなかったら困るからこれ以上背が伸びませんように…と

神社でお祈りしてました☆のちのゲゲゲの女房になっていく人ですが☆

昔しょぼっちもお祈りしました…背が伸びませんようにって☆

幼稚園頃から常に後ろから2、3番目の大きい子だったので…

大学生になっても2センチ伸び…今は165センチにとどまりました…☆

さすがにもう伸びませんね…最近は私より背が高い人も多いですね☆

ヒール履くと170センチとかになるので…背が高い彼氏が欲しいと

ずっと思ってましたけど…主人は167センチ…履物によっては…

しょぼっちの方が大きくなってしまいます…あらら☆

自分より背の高い女の子って男の子から見たらどうなんでしょうか☆

アバター
2010/04/06 04:08
背の高さよりも、フィーリング(相性)ですからねw
アバター
2010/04/05 16:13
げげげの女房・・・私も見てますよん。私は朝ね(*^^)v
私も166㎝あるから大きい方かな。^^
アバター
2010/04/04 20:37
しょぼっちさん背が高いんですね!
私は中学1年生まで140cmと小さかったのですが。。。
ナゼか?男の子と一緒に急激に伸び始めて最初はうれしかったんですけど。。。
うちは兄弟が185cm・180cmと高いので。巨人になったらどうしよう。。。と。半泣きでお祈りしましたwww
159.5cmで止まってくれてよかったです♪
ちなみに兄弟の相手は身長160cm以上でないと差がありすぎてダメみたいですw
アバター
2010/04/04 20:07
背が高いほうがいいと思います(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
小さすぎると何でもお金かかります・・。
洋服のお直しなんて
服のデザイン変わってしまいます・・(ノД`)シクシク

ファッション雑誌でも小さい人のコーナーとか出来ましたが
それ以上に小さい場合は?????


アバター
2010/04/04 10:04
べつにいいと思いますが
だたでっかい集団がいっぱい
いると圧倒されます
昔、jomoの女子バスケ選手軍団と
遭遇して周りを囲まれた時は
周りの景色が見えない壁でした(@_@)
アバター
2010/04/04 09:29
う・・・うらやまし・・・背が大きくて・・・・
ほうじ茶も欲しかった・・・・160センチ以上o(TヘTo) くぅ
今は子供達がほうじ茶より大きくなるように祈ってまぁ━d( ´ ∀ ` ● )━しゅ!!
おかげで・・今のとこスクスク伸びてくれてて・・・安心☆

"o(-_-;*) ウゥム…ほうじ茶が男だったら・・・気にしない?
性格大事派なので~~~('ω'*)アハ♪
アバター
2010/04/03 18:41
うちもビッグな女の子です。
いつも2歳上にみられるぐらい^^;
でも、イヤじゃないです。
みんな背が高い方がいいっていうしね♪
アバター
2010/04/03 14:16
こんにちは^^

背が高いと何を着てもカッコ良く着れて 
多少目立っても帰って背筋ぴんとするようになって美的にも良い事じゃないかな?
そんなカッコ可愛い子が奥さんや彼女だと ちょっと自慢なんじゃないでしょうか^^
お買い物など一緒にいきたがったるするのであれば 結構自慢って事かも^^
アバター
2010/04/03 02:01
背の高い彼が理想って思いますが
本当にはそんなことではないのですよね
アバター
2010/04/02 23:19
私は150センチで身長が止まってしまったので、
本当はもう少し背が欲しかったです。
ジーンズを買って丈を直してもらう時だいぶん切らなくては
ならなくていつもかなり恥ずかしい思いをしています。
でも、もう開き直っちゃいましたけどw
そういうのって思うようにならないものですよね。
アバター
2010/04/02 23:05
わたしは身長160センチ、主人が185センチあります
これはこれで、ちょっと不便なこともありますが、便利なことのほうが多いです(笑)
もしわたしたちに将来子供ができて、女の子で、主人のほうに身長が似たら・・・
わたしは相性だと思うので、大丈夫だと信じていますが、
わが子(おんなのこだったら)が身長が高いせいで男の子にモテなかったらと思うとちょっと悲しいですね><
下のコメント拝見すると、自分より背が高くても気にしないよ♪っていう男性が多くて、安心です☆
男性のほうが、少し背が高いほうが、できればいいなぁとは思うけれど
やっぱり先に書いたように、相性です♪
アバター
2010/04/02 22:12
うちは旦那のほうが10cmも低いですよー。私、174cmなもので・・・(_ _|||)
ヒールなんて履いた日には差が広がるばかり・・・(。´Д⊂)
でも、背の差なんてあんまり気になりませんよー。旦那もそうみたいです。
アバター
2010/04/02 20:16
背が高い人は憧れますよ〜
お友だちにも背が高い人多いですけど、モテますよ〜♪
アバター
2010/04/02 19:55
ちゃわん、背の高い女性が好きで、
靴を履いて、自分と同じぐらい(173cm)が理想だったりします。(^_^;)

アバター
2010/04/02 17:51
羨ましいです♪
背の高い方にも悩みがあるのですね♪

牛乳をもっと飲めばよかった。。。。。
アバター
2010/04/02 17:14
昔はゲゲゲの女房のようだったみたいですね。
今は絶対背が高い方がよいですね!
アバター
2010/04/02 16:33
僕は昔、背の高い人が好きでした^^でも基本的に背の高さはあまり気にしません☆彡
アバター
2010/04/02 14:23
私はお祈りもしないのに、
小学校卒業時の160センチから1センチも伸びていません。
伸び悩み・・・ですかねぇ *・ ・*
アバター
2010/04/02 14:09
羨ましいです☆
私は常に前から2,3番目だったので、
背が伸びますようにってお祈りしてましたよww
アバター
2010/04/02 12:05
最近、男の子のほうが背が低いアベック(あれ?今はなんと言うんだろう(^o^;))
をよく見ますよ~。
身長160センチ前半の男の子に聞いたことがありますが、
あんまり気にしないとのことです。
アバター
2010/04/02 11:39
しょぼっちさんもですか!
私も子供のころ背が高く、よく男の子にからかわれました。
あれってホントにイヤですよね~><
でも、ゲゲゲの女房は、大きくなったら松下奈緒になるんならいいじゃん、と思ってしまった^^;
あれだけきれいなら背が高くたって、ねぇ。

でもやっぱり子供の頃って女の子のほうが背が高いのは男の子は嫌なのかしら。
大人になってからは「背が高いとスタイル良く見えてかっこいいよね!」
と男の人に言われたことがあって、それ以来気にしなくなりましたが^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.