Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ぶらり旅から帰ってきたよ(*^ー゚)v ♪

久しぶりに大阪に行って来ました。
妹は行った事がなかったので。。。

1日目は、心斎橋辺りをぶらっと。
2日目は、みなみ辺りをぶらっと。
ショッピングしてきました。。。。

妹は、安くて可愛いお店を探して大人買いをしていました。
私は、欲しい物だけチョイス。

歩き回って、足がパンパン!!
もう少し回りたかったけど、足が棒になたところで断念、
帰ってきてしまいました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ 筋肉痛~~

妹はお笑いも見たかったみたい・・・
でも、美味しい物も食べれたし(たこ焼きとか串揚げとかww)、
欲しい物も買えたので満足したみたいです。(*^-^*)

アバター
2010/04/03 11:49
お見かけ訪問^^

かわいいですねwww
アバター
2010/04/02 15:56
お帰りです~~~~♪

待ってましたゾ((笑
アバター
2010/04/02 13:42
妹の世話頑張ったな^^

えらいぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.