Nicotto Town



きのうはエイプリルフールだったので・・・

年に1度の大ピラに人を騙せる日とあって

何人かを騙そうとしてみましたが、
だれもひっかかりませんでした〜w
残念!*・*;
(みんな毎年のことなので最初からエイプリルフールでしょ、
ていわれてしまったw)

アバター
2010/04/02 11:20
>>チョコ さん
むひひ..
ごめんちょ<(_ _)>
半分信じちゃった?^^;
ウブな(?)チョコさんを騙しちゃってごめんなちゃい^^♪
このお話で数年前友人にこっぴどく騙されたことがありましたが
同じ手をつかっても友人たちは「ふん。エープリルだしょ?」とかいって
じぇんじぇん相手にされません・・w(;ω;)w
アバター
2010/04/02 10:20
最初は ぶったまげマシタ。。。
でも、これを見るまで、半分くらい信じてましたwwww
ウブなオナゴを騙したな~~~!
今日あたり、お祝いの言葉をでっかく載せようかと思ってマシタ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.