Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


カメットね~^^

画像

早速カメットと戦って来ました^^
何だか懐かしい宇宙でしたね~どんな感じかとチャレンジしてみましたが
残念!こんな事だったら玩具の銃を持ってくれば良かったな^^;

これって、負ける事あるのかな・?
てか、勝つとアイテム貰えるんじゃないのかwww残念

そそ、新アイテムの水筒を買ってみました
当然リュックと一緒に使えるのかと思いきや
一緒に着用できないんだね~そんなの無いよ(〰"〰怒)

さて、金曜ですよ^^
空模様は荒れ気味ですが今日1日と思えば頑張れるさ^^

アバター
2010/04/03 00:32
ジュディちゃん!
おっしゃる通りです^^;
負けるとペタンコ座りになるらしいので再度挑戦してみます
アバター
2010/04/02 23:25
面白いよーな面白くないよーな
微妙な^^
アバター
2010/04/02 20:28
minoさん!(*^^*)
おばちゃまに代わりニコ教えてくれてありがとうね^^
優しいminoさんの心意気に乾杯~~~~~♪
そそwww参加アイテム頂戴よ!!!クレクレ・・・・・
うんうん昨夜は酷い風だったね><
明日明後日と天気はどうなんだろか?
お花見行きたいな^^
アバター
2010/04/02 20:23
うさぽん!
そのようですね^^;うさぽんの知人?知人ってのが怪しい・・・もしや???
今夜も挑戦してみるよ
アバター
2010/04/02 20:17
yuukoさん!
そそ、実体験した感じが無いし^^;
そんな感じが無くても良いけど攻めてコインとか欲しいよね
アバター
2010/04/02 20:15
あんあん!
へ~~~~~負けるとぺたんこ座り出来るの???
今夜は負けてみたいよ
アバター
2010/04/02 20:12
モッカさん!
うふふふふっ^^それそれ!!!!!
面白いよね~~そんなだったら∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/04/02 20:11
ぐるぐるちゃん!
微妙な戦いだけど体験してみては?
アバター
2010/04/02 20:10
マサさん!
そうですね^^今週末が桜の見ごろですよね~
埼玉は五部咲き位かな?
横浜あたりは少し早いんだろうから
昨日の風でハラハラと舞い落ち始めたのかな~
楽しんできてください(*^^*)
アバター
2010/04/02 18:34
腰の曲がったおばあちゃんでも、ニコットを救えたよ!
頑張ったよ! 持てる力を出し切っちゃったよ!

だから何か貰えるかなーってちょっぴり期待していた
んだけどなぁ(笑)! 参加記念品とか、あるとよか
ったね、残念。

mimoさんの方でも荒れ模様ですか。こちらも荒れて
います。折角桜が綺麗に咲きそろったのに、空が青く
ないから、写真撮れないんだーしょんぼり。

早くいいお天気になるといいのにね!
アバター
2010/04/02 18:01
なんか負けた人いるっぽいよ(うさ知人)
minoおばあちゃんでも カメット倒したのにねー♪
アバター
2010/04/02 17:33
こんにちは
今戦ってきました、びみょう~なかんじですね
アイテムもらえないんですね、、、とっても微妙~
アバター
2010/04/02 16:40
負けたら、ぺたんこ座りに。。。。
ふだんでもこんポーズできればいいのになぁ♪
アバター
2010/04/02 16:37
アイテムによって攻撃力や防御力が変われば面白いんですけどねw
アバター
2010/04/02 15:34
かめっとん
アバター
2010/04/02 12:47
明日桜見にいくから、桜散ってないか心配だぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.