Nicotto Town


内容はないよー


学校・・・クラス替え・・・


クラス替え・・・・???
なんて遠い記憶ww

悲しかったとか嬉しかったとかあったかなぁ????

小学校の頃は、スポーツ少年団とか学校の音楽部の友達と遊んだので
あんまりクラス関係無かったような??

授業が終わるとすぐ音楽室に集合したり中庭に集合したりだったので
教室にいるのは授業のみでしたw

中学も似たようなものでしたし、高校は音大受験の為に
休憩時間もピアノ練習しないと間に合わないぐらいだったので
やっぱり教室にいた記憶ないですねww
(受験したのはピアノ科ではなかったのですが、
 ピアノの宿題が一番多くて先生が厳しかったwwww)


結論

私の人生で、クラス替えはあっても無くても関係ありませんでしたwww

アバター
2010/04/03 06:49
ぺんちさん

ですよね~^^
席替えは、冬に暖房側になると暑すぎるとか廊下側だと寒いとか
そんな事は覚えてるんですけどねww

アバター
2010/04/02 17:04
クラスの席替え?いつも楽しかったですね~~ww
誰が隣に来ても全然平気! 誰とでも仲良くやりましたね~~。
なのでさほど記憶は無ww
そんな古臭いこと覚えてないよねww
アバター
2010/04/02 12:16
ちゅ♡けさん

私はいつでもどこでも、それなりに楽しい人生歩んでますwww
きっと幸せな事ですよね~♪(お気楽ともいうww)
ランク編成ですか~
私が通ってた所では無かったです~!
師事した先生ごとに大体同じぐらいの実力の人たちが固められてましたけどね^^;

yot2000さん

おぉぉぉ!何だか切なくて甘酸っぱい青春の空気がwww
多分ちょっと悲しいけど大切で素敵な思い出ですよね^^

ちょこさん

恨むって・・・一体何があったんでしょう!?^^;
アバター
2010/04/02 11:11
私は小学校3年→4年のクラス替えをいまだに恨んでます~ww
アバター
2010/04/02 09:19
中学校に進学し、別なクラスになったらいやだなあと思っていた女の子、中学校は別な校区の中学校に進学するのが分かって悲しかった。
アバター
2010/04/02 09:17
そんな人生もあるのですね~。
ピアノは私、大の苦手で…。
長くやってた、というだけで
短大のランク編成ではAクラスに。
その後、実力がばれて、
ランクをさげてもらったのはいうまでもありませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.