Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


悪い冗談は気持ちよくない


エイプリルフールのジョークの中で
退会します、のたぐいは絶対やめてほしい。

いろいろな人との出会いがモットーのニコッとタウンで
別れほどつらいことは無いはずだ。

どうせならニコ彼できました~(著作:クーピーさん)とかが健全だしうまくハマる。

アバター
2010/04/03 03:28
k66さん 僕なんかマジ泣きします。どうでもいい奴が言うんならスルーしますが。友達ならやばいです。
アバター
2010/04/03 03:26
☆ティノ☆さん じんわり楽しめる高度なジョークが大人の楽しみ方ですよね。ティノさんのように。
アバター
2010/04/03 03:23
レンムさん それはいつでもハマってみせますw ん?4月2日はエイプリルフールではないなぁー
アバター
2010/04/02 20:59
うんうん。
悲しい、寂しくなるなるのは、ウソってわかっても後味悪くなるもんね。。。
アバター
2010/04/02 20:12
そうですね><
ドキドキして心配する嘘じゃなくて楽しくなるジョークで楽しみたいですね☆゚+.
アバター
2010/04/02 17:54
ニコカレできましたぁwww (。◡""◡。*) ぽっ❤゛ 
アバター
2010/04/02 13:22
ソラ人気あるから退会したら女の子たち泣かすぞ^^
アバター
2010/04/02 09:08
了解!
今度からそいうのにするよ^^
アバター
2010/04/02 03:39
うん本当にその通りだね☆
アバター
2010/04/02 03:02
うそは楽しいから面白いし、笑顔がうまれるけど、
ひいてしまううそなのかどうかくらいは、わかるようになってほしいものですネ☆

寂しいうそは、かわいそう。
その人が孤独に見えるヨ(;▽;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.