Nicotto Town



青がちゃ34日目の分!コンプリート!(・‿・♥...


今日はドリーム券、4枚でした^^
今日出たアイテム↓
・ホワイトデーリボンTシャツ(インナー)
・スイートキャンディーヘアピン(帽子系)
・マシュマロキャスケット(帽子系)
・ブルーハートネックレス(アクセサリ)
・ブルーガラスリング(アクセサリ)
・手作りラッピングクッキー(持ち物)

やっと、マシュマロキャスケットが出ましたー><
今日は、もう本当にびっくりしましたw^^;
なんてったって、
スイートキャンディーヘアピンが出て、次に
ホワイトデーリボンTシャツが出て、もしかして次は…と思っていたら、
マシュマロキャスケットが出たんですよ!!><
もう本当にびっくりと嬉しすぎて変な声出ましたww

コンプできてよかったですー(・‿・♥)

アバター
2010/04/04 21:02
34日目!?
…うちだったら、諦めてるよぉ~
ドリ券当たってたらいいね(´ω`♥)
アバター
2010/04/04 12:24
よかったね~
努力が報われた感じww

あとはドリーム券がコインに化けるのを期待!?
アバター
2010/04/02 23:27
 13弾に引き続き、12弾もコンプリート。
 おめでとう御座います。 34日間ご苦労様。
 高だか17個なのに、のべ340回も回す事
になろうとは。 でも懲りずに14・15と・・・・・
アバター
2010/04/02 21:30
おめでとうございますw
出るときは 出るのですね~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.