Nicotto Town


適当日記(^_^;)


はぐれカメット倒したど~

画像

せっかくなので着替えて戦いに行きましたが・・・
持ち物の選択誤った^_^;
武器がお守りじゃなぁ・・・
今度は武器になりそうなものを右手に持たせなきゃ!

それにしても風凄いですね>_<
これで暖かくなってくれればいいのですが・・・

アバター
2010/04/04 02:18
名古屋の河村さんが、真央ちゃんに自転車パレードやってって
おっさんやめてー
アバター
2010/04/03 16:49
そんなん今あるんですかっ!?
うちもやらなくてわ…笑
アバター
2010/04/03 15:47
わたしPCの調子が悪くて、途中でPC固まっちゃったんだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
最後まで戦ってみたい><

今日はお天気がいいね^^
アバター
2010/04/03 01:39
すごいなーマックでやれないのがかなしい企画です。
アバター
2010/04/02 00:40
妖輝緋は花束で戦ったよぉ☆
今度は青龍刀でも持って行こうかなぁ(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.