Nicotto Town



バトンは処理が大変ww

ルール
※バトンを回したらその人に伝える
※5日以内に書くこと
※5日以内に書かなければ罰ゲームあり
※回した人はその人がルールを守っているかチェック(。・ω・。)


☆名前は?

有栖川 すばる

期間限定で 壊れたまーちゃんww


☆バトンを回す人5人決めて


・ みーくん

・まぞ姫

・羅弥

・☸ちゃま☸サン

・meeサン


ご協力求む!


☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

リア友とか・・後はタウンで知り合ったなww


☆↑記の人の中で一番に知り合った人は?

みーくん


☆5人のいいところは?

みーくん・・・・・・・・・・・・しっっっっっかりしてるとこ(棒過ぎる読み。
まぞ姫・・・・・・・・・・・・・優しいとこ★(棒ってか線読み?
羅弥・・・・・・・・・・・・・・・おもろーな感じ?(お・・・おう。マトモですな。
☸ちゃま☸サン・・・・・・・しっかりしてるとこ(やっとまとも・・・
meeサン・・・・・・・・・・・・優しいとこ(うんうん。


☆5人のイメージできる動物を書いてください

みーくん・・・・・・・・・蛇?
まぞ姫・・・・・・・・・・クラゲ。(あれ?
羅弥・・・・・・・・・・・ひとで。(・・・。
☸ちゃま☸サン・・・猫?
meeサン・・・・・・・・犬・・・。(パピヨンだったら嬉しいかな。w

☆5人を色で例えると?

みーくん・・・・・・・・深緑
まぞ姫・・・・・・・・・。。。。ドブ色ww(ちゃんと考えろよww
羅弥・・・・・・・・・・・群青色
☸ちゃま☸サン・・・うすーいピンク?
meeサン・・・・・・・・赤。衍字に似てる赤。

☆5人の共通点は?
 
ない。(キッパリ。


☆5人自分のことどう思ってると思う?


死ねばいい!!(まじかぁ~!!!!


☆5人と喧嘩したことある?


☸ちゃま☸サンとmeeサンとはナイね^^
でも後の人はリアルに何度か★<キラッ


☆5日以内に書かなかった罰ゲーム


ステプ2週間




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.