Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


蜘蛛が!


ブログに何を書こうか思案にくれていたら
左手の脇を小さな蜘蛛が!

もう虫も這い出る暖かさになってきたんですね~・・・じゃなくて!
捕まえなきゃ!!

アバター
2010/04/06 15:48
んと・・・

なんだっけ?朝は神!!!!!で、夜は悪魔!!

らしいですよ。くも。朝殺しちゃだめですよ♪たたり・・・・。クフっ
アバター
2010/04/02 22:19
この文を読んだだけでも寒気が・・・orz
アバター
2010/04/02 10:59
ウチ、国語の授業やってたトキ、
教科書の端のページが書いてあるトコロにチッチャイ芋虫が歩いてた!!
ちょうど窓際の席だったから、キモすぎたから、教科書急いで窓に投げた・・・
ちょぉきもかったぁ~。

虫大っ嫌い><
アバター
2010/04/02 10:43
ぶはwwウケるww(てm
ってか、気持ち悪w(ぇ
早く捕まえろーw
アバター
2010/04/02 10:37
蜘蛛苦手です(--;)
昨日勉強をしていたら蜘蛛がノートに乗っていて
驚いていすから勢いよく落ちましたわw(^^;)
アバター
2010/04/02 07:55
タランチュラだったりして?
…んなゎけないね(^_^;)
アバター
2010/04/02 02:26
「蜘蛛」って、クモってよむのぉ~!?

漢字ムズイ・・・
アバター
2010/04/02 02:19
蜘蛛!!!
ダイッッッッッキライですww
ってか、虫キライですw
アバター
2010/04/02 02:05
クモか、、、

小さいのなら大丈夫bb(
、、、でも小さいので毒グモいるからねー日本にもil|li(つω-`。)il|li
アバター
2010/04/02 02:04
ぅゎ。
ょぅι゛ょ捕まえる前に逃げる。
アバター
2010/04/02 01:10
「蜘蛛」 ←字が読めない・・・(笑
アバター
2010/04/02 01:04
ブログに関係なくて、すいません。

バトンの事なのですが、  超  優等生という事なので

なんとか頑張ってください。

ホントに勝手に巻き込んじゃってごめんなさい↴↴

でも、Sugarさんなら大丈夫です!!   ((勝手なこといってごめんなさい

よろしくお願いします   ((ペコ
アバター
2010/04/02 00:34
夏場なら時々いますが、今年は初だったんで・・・。
アバター
2010/04/02 00:33
うちは年中這ってますよw
壁にいたりモニタにいたりw
エアスプレーでふっ飛ばしますwww
アバター
2010/04/02 00:31
5cm・・・!?
ryuくんが南米にお住まいだとは知らなかった。
アバター
2010/04/02 00:28
蜘蛛は益虫だから放置していても問題ないかと。



枕元に巨大な蜘蛛(5センチ越え)が出た時には、さすがに焦りましたけどね。
アバター
2010/04/02 00:09
私は蝿捕り蜘蛛くらいなら手で掴んで逃がしますよ(笑)
アバター
2010/04/02 00:00
うちではてんとう虫が出ます。。。。
蜘蛛は嫌だ;;;
アバター
2010/04/01 23:48
クモ嫌い(゚c_,゚`);;←
アバター
2010/04/01 23:42
蜘蛛に反応してきてみればwww
どゆことw

虫とか全般ムリポ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.