Nicotto Town


今更気付いた


クラス替え

中高6年間はクラス替えなしだったので小学校しか経験してないよ!
1年は4組だった。6年は1組だったなぁ。他は忘れた。
小2から小6まで同じクラスの友達がいたはずだが、忘れたw
子供の頃の記憶ってどんどん薄れるので、これを読んだよい子のみんなは、どんどんブログに書いておくことをお勧めします。

アバター
2010/04/11 23:02
>奈緒
奈緒も誘拐されたくちだな。
アバター
2010/04/11 23:02
>すもも
それはすごい記憶力!
俺あまりにも覚えてないので、きっと宇宙人に誘拐されて記憶消されてるんだと思う。
アバター
2010/04/02 05:19
すっかりわすれたw
アバター
2010/04/02 00:24
5年間も一緒のクラスだった友達なら
覚えていてあげて下さいwwww

ちなみに私は小1~高3まで全部何組か覚えてます。
昔から「くだらないこと覚えてるよね~」と言われてましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.