Nicotto Town



嵐のような強風・・ まるで

はい^^
今の我が家・・・

ではありませんよ~~~^^

不本意ながら
どうしても聞かなきゃいけない事があって
話しかけて
普通~に会話しました

大人~~~~~

でもでも

今日からあたしは3Fで寝ま~すwww

http://www.youtube.com/watch?v=D3-ojbHLr4w

アバター
2010/04/04 23:44
そうそうww

いつかね・・・^^v
アバター
2010/04/04 07:36
いや、いつか捨ててやろうwww
アバター
2010/04/03 14:19
>ゆーあさん

相当たまってるね~~^^;;;

許せない事
納得いかないこと
信じられない言動

たくさんあるけど
子供の事考えると 今の生活がいいと思うし

今は我慢の時なんだ・・と思ってる
アバター
2010/04/03 09:19
でも許せないこともあるよ。。。。
アバター
2010/04/03 06:56
>みやさん

ま いろいろね^^
当分は平和です^^だって熟睡~~ww


>ゆーあさん

www嵐の中のライブwww

できれば揉め事はないほうがいいけどね・・
でも ず~~っと怒ってるのは疲れるからww
アバター
2010/04/02 07:49
ま いろいろあるわな^^;
アバター
2010/04/02 07:35
嵐というとどーしてもルナシーのビッグサイトライブを思い出してしまうwwww


うんうん。
オトナだ!!!!!!!!
あたしもそうしようっ!!!(笑)
アバター
2010/04/02 06:49
>ぐりさん

www
穏便^^
大丈夫ですww
アバター
2010/04/02 05:30
大人って、、、どぞ穏便に、、、^^;
今日も風強いですねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.