Nicotto Town


麗魔の区域


軍艦マーチ高らかに

画像

パパラッパーっ♪パッパパパラッパーっ♪

平穏だったニコっと町に突如なり響く戦乱のマーチ!

ついに大悪魔と昇格した暁に。
このニコッと世界を魔族の支配化に
おさめるべく始動しようとした、その時っ!!

「ややっ!?き、貴様は……っっ」Σ(→□←;

なんと以前、我が魔族をさしおいて
地球に攻めいってきた宇宙生物・カメットが
逆襲の戦いをいどんできた…っっ!!

先の戦いでは一時的に地球軍と手を組み
侵略を阻止したはずだったが…また、ふたたび
こうして対決する事になろうとはな…!?

しかも今度は、いきなりボスが登場とは…奴等も
かなり本気の戦いを仕掛けてきたに違いない!

「くっくっく…まぁいい。」

貴様は知らぬだろうが私はつい昨日
念願の大悪魔の巨大な力を手に入れたばかりだ!!
今こそ、この力おもうぞんぶん味あわせてやろう!

また水槽に入れて可愛いお部屋で
飼育してやるわ……!!ふははははーーーっっ♪



……ぴっ⇒「麗魔は魔法を覚えていなかった!」

な、な、な、なにぃーーーーーーーっっ!!!!??

ちゅっどーーーーん★ 

なりたてホヤホヤ大悪魔は力は持っていても
バカで使えず宝の持ち腐れだった!!
パーティは全滅した!!! 

じゃーんじゃじゃじゃーん(葬送曲)

              【END】




ええ。いきなり初戦で全滅くらいました…(苦笑)
最初スタンドマイクで「ていっていっっっ★」
ペシペシ叩いていただけだったのがダメだった
のでしょうか??(苦笑)

武器はやはり反則的に強いくらい伝説のシロモノ
じゃないとボス戦に行っちゃダメだね!(笑)

アバター
2010/04/02 12:27
負けることあるんですね〜!

こんどはきっと勝てますよ^^
間違いないですp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2010/04/02 07:15
え~これはエイプリルフール用の嘘じゃなく、本当に負けたの?
嘘~!!! 負けるバージョンもあるのね~(@_@;)

昨日、事務局のお知らせを見たのが、ちょうど釣堀だったので
釣りが終わって、すぐに行ったら4~5ターン位で勝ったよー^_^;

武器は、今日も持ってるお花だったのに。。。わからん(>_<)
アバター
2010/04/02 00:17
>mew さんへ
どうなんでしょうかね~っ(^^;
イチコでポフポフ叩いて勝利しちゃった★って
話も聞いたですよ~(苦笑)いちご汁まみれ!(笑)

初戦は3発くらいで事務にゃんより先に倒れ
ヘタレ大爆走しました (-▽-;くぅっ次こそっっ☆
アバター
2010/04/02 00:02
負けることもあるのですね。
やはり、何回もやらないと・・・
あちこちでお勉強中です(*´v゚*)ゞ

武器によっても違うのですね。
アバター
2010/04/01 23:55
>月のわんこ さんへ
うん。いきなり全滅したよぅ~っ(-▽-;
強そうに見えるだけの見掛け倒しなヘタレですぅ★

おぉ? わんこさんは、どんな武器で叩いてきたの?
え?? 素手で、ぶん殴ってきたの??(苦笑)
わんこさんならデス★ウィンクひとつで
カメットボスごときイチコロな気もしますよ~p(^o^
アバター
2010/04/01 23:51
>karinto 総隊長どの!!
さすが隊長っ!! 武器もハンパないですな
う、ウッドペースで攻撃とは…まさに凶器っ!(大笑)
うぉりゃーーっと振り回す勇姿おがみたかったですぞぅ

高笑いも、ますます威厳が出て堂々たる風格♪
ついて行きます~っ隊長ーーーっっ!!
次はやはり奴等の母星に乗り込み決戦ですかな!?
アバター
2010/04/01 23:48
↓karintoちゃん、キャラ変わっとるで~www

大悪魔やのに、魔法を覚えていなかったって、笑える~ww
あたしも、もっと強烈な武器で、再度戦いを挑もうかな~
ひめ、強そうに見えるのに!
いきなり負けたの?^^
アバター
2010/04/01 23:46
>Nico さんへ
い、イチゴ攻撃…っっっ(>▽<。
それはさぞやカメットボスも困惑したでしょうね!
「こ、これは攻撃なのか? それとも餌付けなのか!?」
とかって混乱していううちに倒されちゃったのかしら!?

>ヒロ爺3 さんへ
ぢゃーんぢゃんっちゃららっぢゃんっっ♪
じゃんじゃんバリバリ!!! 今日はいつもより
多く出しておりまーす!!大出血!!! ぶしーーっ(ほんとに血!?)
あぁぁ!!!そうかっ一升瓶攻撃があったかーーっ!!
そんな強力な武器を忘れるなんて私とした事がっっ
明日も一回ためしてみまするぅ~っ(笑)

アバター
2010/04/01 23:39
ウッドベースで叩いたるでー
「このっ!このっ!とりゃーっ!」
と容赦ない攻撃に出た私に
恐れをなしたカメットは

ひぇ~勘弁してくれ~とばかりに
目の前からシャラリラリーンと姿を消してしまったわ。

オーッホホホ…
私に戦いを挑むなんて100万年早いのよ。


って、どんなキャラや^^;

ま、そーゆーワケで
私、キョンシー姿で勝利の舞を堪能して来ましたわ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アバター
2010/04/01 23:26
お題を見てパチンコの話かと思っちゃいました。
こんなに壮大な戦いをしていたとは。
どうして得意の一升瓶を持って行かなかったんですか?
アバター
2010/04/01 23:15
なんだかわからないなりに戦いを挑み続けて、なんとか勝利をおさめました。
持ってたのは苺だったから、なんだかすんごい弱そうな攻撃になりましたよ。

「まほうを覚えていない」って言われて「え~っ!」と思ったけど
「にげちゃだめ」って言われて、笑いました。

勝利のバンザイポーズがツボでしたよ。
次ぎはよよよしてみたいです。
アバター
2010/04/01 23:08
>よー さんへ
ありゃっ!?(^^; 今度は負けたですか!?
ん~「2度目はないぞっ★」ってカメッとボス
頑張っちゃったんでしょうか(苦笑)

そうそう! やられると倒れちゃうの!!
なんだか「よよよよ…」ってシナってしてるの
ちょっと変で面白いかった(笑)
アバター
2010/04/01 22:57
今、行ったら、負けちゃいました。笑
(倒れたので結構ショックでした…!)
運なのかしら~

あ、武器は、麗魔さんも今お持ちのおもちゃの刀です。笑
アバター
2010/04/01 22:49
>よー さんへ
うぉ!? さすが、よーさん!初戦で勝利ですか!?
お強~いっ/(^o^; ほれぼれする腕っぷしですね(笑)

えぇ~どんな武器で突撃したとですか??
っていうか…精神面での強さで負けたのかな私?
アバター
2010/04/01 22:45
お見事な戦闘服!笑

あれ、私、勝てましたよーぅ!
武器で行ったからかしら。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.