Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「浮かれる気分になれないほど朽ちた」

サイトなどではエイプリルフールで
盛り上がってるようですが,
きょうは,そんなのにかまってる余裕が無いくらい朽ちました.

例年なら,夜を徹してサイト巡回して
笑う余裕もあるのですが,
きょうはちょっとなーって感じです.

本来はきょうはここもお休みして
速く寝付きたかったのですが,
寝付けないままボーっとし続けていて
さすがに何もしないくらいならちょっと書いとこうと思って
ちょっとだけ踏ん張ってます.

ってことで,きょうはテキストオンリーです.
明日は少しはタウンにも出れたらいいなぁ.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.