Nicotto Town


毎日 一言。


はぐれカメット 対 事務にゃん の戦い!!

画像

早速戦ってまいりました♪

事務にゃんと二人きりで、でっかいボスカメットとの戦いッ!!

まほうは「まだ覚えてない!」
逃げるは「逃げちゃダメ!」
アイテムは「アイテムは失くしてしまった!」

で、私は桜の枝で、事務にゃんさんは魔法のステッキで、ボコボコとカメットと戦うのだ!!

HPなんて、後一撃でアウトという状態で、戦いにかつことが出来ました♪

ちなみに上の写真は、勝ったら事務にゃんさんと二人で踊っているんですね~~(^^)

踊りが面白かったので、勝利記念もかねて、パチリ♪

エイプリルフール期間だと、何度でも戦えるので、皆さんも、自然広場のでっかいカメットと戦いましょう!!!

アバター
2010/04/02 18:43
>あお@♪さん
確か、4/5までの予定ですから、自然広場に行って戦って下さいな♪

>まぁなさん
なかなか面白いですよ。
「たたかう」だけを選択すれば良いのですが、他の項目を選ぶと↑のような返答があるのです。
自分が負けちゃうこともあるので、気をつけてね(^^)

>achurinさん
それはそれは、残念でしたね~。
勝つと、カメットがジワジワと消えていき、最後には事務ちゃんさんと踊るのです♪
しかも、盆踊りの時とは、ちょっと踊り方が違いました。
動画で見せられないのが残念なくらい、面白かったですよ~。
もう一度、チャレンジしてみてくださいな♪
アバター
2010/04/02 08:39
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
これがもしかしてはぐれカメットの最後の場面なのね♫
私は何度やっても回線切れで最後まで見れなかったの(T-T) ウルウル
よかったぁぁ 悠華ちゃんの所で見れて(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/04/02 07:54
私、まだ戦ってないよー。
こんな企画あったんだね^^
教えてくれてありがとう(*^-゜)⌒☆ 
アバター
2010/04/02 00:28
今晩は☆

えっ、こんな企画があったの~???
アバター
2010/04/02 00:02
>i_beeさん
立派なカメットでしたでしょう?!
なかなか上手に演出されてまして、さすがFFのところだけあるな~と感心してましたわ♪
アバター
2010/04/01 23:47
しっかり見逃してました
さっそく出かけて退治しましたよ~
アバター
2010/04/01 23:43
へ?
なにやら新手のイベントですか?
お知らせちっとも読んでいないから見逃したんですかね
アバター
2010/04/01 23:31
>ほたるLさん
ジワジワと消えていくカメット・・・。
さすがにお上手ですね~、ニコッとタウン♪
アバター
2010/04/01 23:19
私も戦ってきました。

勝ったら、カメットが消えていくんですね。
その途中の写真を撮ってきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.