Nicotto Town



お花見♪


やっと暖かくなったので今のうちに~と行って来ました♪

まだ7分咲き位だったけど大勢のお花見客で賑わっていました^^

ずっと寒かったからね~
みんな考えることは同じだったみたい^^

ぽかぽかといいお天気の下でのんびりお散歩&
桜を見ながらのお弁当を楽しみました♪

のどかで平和でいいな~なんて思いながらね^^

帰ってきたら疲れてお昼寝♪

幸せな一日なのでした~

今日がエイプリルフールだということも
すっかり忘れて~^^

なんか嘘つかないと損した気がするけど
なかなか思いつかないものだよね~(笑)

アバター
2010/04/02 20:41
>ni-chanさん

シートは持っていくのを忘れたのでベンチで食べました^^
風が強かったから飛んで行きそうで大変だったけど
ハラハラしながら食べるのも楽しかったです♪
アバター
2010/04/02 16:11
お花見~ シート敷いて お弁当食べたのかな?
昨日はこちらは強風で 外にいたら物が飛んできそうなので 家にいました
今日は関東方面すごいみたい TVで見ました
春の嵐だよ~
アバター
2010/04/02 13:14
>KUMAさん

ホント近いのにちがいますよね^^
でも、昼間はぽかぽかだったけど夜から崩れてきました~
そちらのお天気が数時間後に反映されるので参考になります♪
アバター
2010/04/01 22:28
いいですねー。花見。
七分咲き位がちょうどいいですね^^
楽しい一日でよかったですねー。

うちの方は風が強くて、お昼位から雨も結構振りかけてました。
隣の県なのに結構天気が違うんですねー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.