Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


はぐれカメットに勝利!

画像

エイプリルフールイベントとして
なんかはぐれカメットと戦えるとの事なので
早速戦いに行ってみた。



姫林檎なんか途中から格段に攻撃力が上がったwwww



事務にゃんやられたw




見事勝利!

これアイテムとかまほうとか増えるのか???
レベルアップとかあるの?


謎ゲーだww

アバター
2010/04/03 16:19
そうですか。本当に死んだか証拠とかがつかめればと思っていたもので。
ごめんなさい。
アバター
2010/04/03 16:14
初対面ですいません。ひめりの友だちですよね?
さっきの詐欺のひとの家に入ってみてください。
そして多分あおって言う人がいると思います。
さっきいってきたのですが かえってといわれたの今いったら不自然に思われてしまいます!
なので姫林檎さん言ってみてください!
アバター
2010/04/02 00:49
アタシも早速やりました❤
こっちの事務にゃんゎ生きてましたが・・・
やられちゃうんですかΣ(`・ω・´)
魔法とアイテムと逃げるの意味がイマイチ・・・w
期間数日しかないのにww
アバター
2010/04/01 23:46
私も戦ってきましたw
最初、「たたかう」って押してみて、
次ほかもできるのかな〜なんて思ってやってみたら、、
「まほう」はまだ覚えていない!だし…
「アイテム」はアイテムを失った!だし…
「逃げる」は逃げちゃダメ!だしww
結局「たたかう」しか出来ないんだぁ〜。。なんて思いながらやってましたw


あ、さっきはちょっとといいながらかなり放置でごめんなさい;
アバター
2010/04/01 22:50
今からカメットの戦いますwwwwウイスキー1本空けて酔っぱらってまーすw
アバター
2010/04/01 22:15
なにそれwwwww
ひめりもやってみたい(遅




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.