Nicotto Town


脳内貯金箱


**デビュー的、何か



今日は四月一日ですね。
取り合えず、一言。

残念な人でゴメンナサイ。<(_ _)>

ちょっと、中の綿を抜き過ぎました(笑)。
一週間もすれば、腐海で眠るosakanaちゃんが帰ってくる事でしょう。
改名中はご迷惑をおかけ致します事を、お許し下さいませ~。
・・・でも、結構似た考えの人はいそうですので、まぁ大丈夫かな。^^


事の起こりは、ひと月程前。
タウンで見かけた方の名前が、「**さんに負けました」 だった事です。
プロフを読むと、何かに負けた罰ゲームらしく・・・・これは面白いな、と思った次第(笑)。
どうせやるなら、多少の無茶は許されそうなエイプリルフールに改名することにして、
プロフを影も形も無い位に変えてしまおうかと・・・。^~^


同時期にプロフに昔話を書いている人がいたので、それも良いな、と。
昨日の夜は 釣り堀で釣りしながら、別窓でプロフを書いておりました。
・・・・当初はもっと、喧嘩売ってるのかと思われそうな文になったので、マイルドなオチになりました。( 一一)

当初、ブログを全部非公開にして、部屋も改装したら どうなるかと思いましたが・・・
笑う前に、素通りされそうな気がしたので止めました。><。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これを引っ提げて・・・・私は野望を遂げます!!

おしゃべりカフェの椅子に座って、写真を撮って来る!!
LECの中にも入った事が無いので、入ってみたい!


・・・え?普通に入れって?・・・・・私、基本的にヘタレなんで。(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・勝つ為に情報は必須!
けれど、プロフを書き過ぎな私は、手の内を明かし過ぎだと思ったのです!
速攻で逃げ帰ると思いますが(笑)、頑張ってこよ~。^^;
(・・・・・このプロフで大丈夫かな・・。喧嘩売られないかな。( 一一))

アバター
2010/04/04 13:29
>BBが好き☆さん
  えぇ、ヘタレなんですよ!! ←全開で
  タウンで知り合いを見かけても、話しかけ様かと考えている内に・・・・逃げられるくらいには(笑)!
  知らない人に話しかけられた時には、ビビって動けなくなるくらいには!^^;

  何とか写真にだけは収めて来ましたよ。・・人がいない部屋に入っただけですが。
  その内、もっと図太くなったら、堂々と人のいるカフェに入ってみたいです!
アバター
2010/04/04 13:09
ヘタレなん?
知らなかったです。

続報はまた聞かせてねw
アバター
2010/04/02 19:46
>バンさん
  アレって情報交換の場だったのですか! ・・・それさえ知らなかった。( 一一)
  昨日、人のいない部屋に思い切って入ってみたのですが、
  意外にリッチですね! あのテレビ部屋に欲しいなぁ、とか考えちゃいましたよ(笑)。


>アトムさん
  こちらこそ初めまして。<(_ _)> お楽しみいただけたなら、嬉しゅう御座います。(^-^)
  名前と角が印象的でしたので、覚えておりますよ。^^
  あの僅かの間にご興味を持って頂き、ありがとうございます。
  昨日はかなりハッチャケていたので、変な事言っていたらスミマセン。
  ・・・・タウンでは、「ステプ、蟻が10でござる」とか無茶を言っていましたので・・・。(-_-;)


>masuchanさん
  おぉ、同士! 
  中に入っても何をしたらいいのか良く判らなくて、入る勇気が湧いてきませんでした。^^;
  ニコット研究所も入り難いですよね! 先客がいると居心地が悪くて・・・。
  昨夜はアチコチ回って突撃かまして来ましたが、人のいない陣地ばかりを制圧してきました(笑)。
  知らない人だと、何を話せば良いのかと焦るのですよねぇ。><。


>takumiさん
  どんどん建物は建って行くのですがね~。
  ・・・・スキーやスケート場も、行くのは最初だけだったり。^^;
  自慢じゃないですが、動物がコインをくれる所以外は、全く近づきませんよ(笑)!
  桜の水やりで、久しぶりにニコリーナの通りへ行ったくらいです。


>ちよ・・・いえ、夢見さん!w
  服装が戻られたのですね。 昨日は本気で誰だか判らなかったですよ(笑)。
  プロフも変わってしまうと余計に判断し難いですね。 身を持って理解しましたわ。^^
  家主の姿は変わっても、伝言板に残る訪問客のメンツは一緒だったので、「あぁ、そうか!」、と納得。
アバター
2010/04/02 09:58
|ω`)<似た考えのひとです!
アバター
2010/04/02 00:56
タウンで入ったこと無い処ばっかりですよ
なぜか 敷居が高く 躊躇しております
観光気分で廻ってみますか!
アバター
2010/04/02 00:27
自分もおしゃべりカフェもLECの中も入ったことありません
今日初めてニコット研究所に入ってきましたがなんとなくきまずく
即効退散してきました^^知らない方とのチャットはできれば避けたい自分です^^
アバター
2010/04/01 23:45
はじめまして、今日は、みんなでクローリアンで、ご一緒した者です。m(__)m

クローリアン中に、プロフを拝見させて頂いて、昔話だったので、Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

続きが気になったので、訪問させて頂きました。(^^ゞ

面白くて、良い話ですね。(^^♪
アバター
2010/04/01 23:19
LECの中って雑学検定の情報交換に使うって言うのが建前のはずがタダのチャットルームになってたなぁ(--;)
それがしも久々にカフェに行ってみるかな?
アバター
2010/04/01 22:32
>しあるさん
  おぉ、ありがとうございます!(>_<)!
  なるべくチビッコには判りずらい漢字を使ったりしました。
  ・・・・判る人には判る、苦いお話です。
  
  カフェって用が無いと入り難い空気に思えてしまって・・・。><。
  「おしゃべり」したい訳でも無いのが問題なのでしょうな。^^;
アバター
2010/04/01 22:16
プロフのお話面白かったです~
カフェとか一人だと緊張しますよね……><;
研究所だと、「私は座るテストをしに来ただけなの」って顔をして
好きに退場できる気がするんですけどw
やっぱりお友達といくのがいいのかな……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.