Nicotto Town



初めてのバトンだにゃーw


完全コピーしてきた指名バトンw(色そのまま)

ルー ル

※バトンを回したらその人に伝える
※5日以内 に書くこと
※5日以内に書かなければ罰ゲームあり
※回した人はその人がルールを守っているかチェック(゚ Д゚)


名前は?


かつとし


バトンを回す人5人決めて♪

・まさる君
・樹君

・クローム髑髏さん
・<>小柳<>君
・ふゎふゎ@あきさん

↑ 記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・父親
・カフェだっけ?
・サークルだっけ?
・カフェだっけ?
・友申だっけ?

↑の記の人の中で1番に知り合った方は?



5人のいいトコロを書いてください
・超課金者
・しゃべるのが楽しい
・おもしろい
・しゃべるのが楽しい
・おもしろい


5人のイ メージできる動物を書いてください。

・ババコンガ(モンハン)
・ハイエナ
・うさぎ
・犬
・猫

5人を色で例えると?

・紫
・金
・ピンク
・白
・水色


5人の共通点は?
んにゃぁ?
 
5人は自分のコトどう思ってると思う?
わからにゃい

 

5人と喧嘩し たコトある?

ないにゃーw


5 日以内に書かなかった場合の罰ゲーム

 Vジャンプに変顔を投稿ww

アバター
2010/04/04 22:52
気にしなくていいよ~
変な人は・・・
アバター
2010/04/04 22:38
思ったけど・・・
ミーの入ってるサークルのほとんど・・・
かつとしくんも入ってるね~
管理人さんのブログ見るととても分かるね
アバター
2010/04/04 22:35
りょーかい~

そのほうがなじみ安いしね~

気楽に書くよ~^^
アバター
2010/04/04 22:25
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=458746

の人です。
今はそのブログ伏せてます・・・
逃げられた・・・
でも、今度そういう人いたら謝らせることにしました。

ミーはタメでいい?
アバター
2010/04/04 19:55
こんばんにゃ♥
アバター
2010/04/03 20:31
ペットキャリー(4月20日フリマ解禁)書いてなかった
月夜の遠吠え(4月20日フリマ解禁)
首巻きバンダナ(解禁済み)
いぬの首輪(解禁済み)
いぬしっぽ(解禁済み)
で、いいですか?


1回の交換にしたいので全て解禁したら言います。
なので貴方が不用品1つ出品すれば応募します。
アバター
2010/04/03 20:26
フリマでおkですか?
フリマならPコインがないのでもうちょっとお待ちください
アバター
2010/04/03 20:24
5個でいいですよ・・・
でも、ほとんど持ってますよね・・・
アバター
2010/04/03 20:19
プレ企画ですが・・・

月夜の遠吠え、ひらひらフェザー(黒)、いぬのしっぽ、いぬの首輪
スクールブレザー、首巻きバンダナ、ハーモニカ、ロッキンバニーニット帽
ロッキンルーズカーディガン

上の中から5点、欲しいのを~^^
アバター
2010/04/03 19:08
今、どこに居るんですか???
アバター
2010/04/03 19:07
こんばんわw
アバター
2010/04/03 10:18
こんちゃァ~!サークルステプらよんw
アバター
2010/04/02 11:05
11時3分に不用品3点はにわ&さざ波&祭り
応募しました
アバター
2010/04/02 09:31
わ~ww罰ゲームVジャンプに変顔を投稿って・・・ww
私にはできない・・・!!だからやりますww
アバター
2010/04/02 07:21
俺が回したのだよな~ありがとね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.