Nicotto Town


ちょwwおまwww


クラス替えの思い出


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


えーと、エイプリルフールですね。
お友達のほとんどが騙しブログをアップしてますねw

私の場合は年中騙してるので、今日だから特別ということもございません。
いつも通りに騙しております。


本日のファッション;
ステプ詐欺師

アバター
2010/04/01 20:59
イベントアイテムまで詐欺ったのか。
ま、いつものことか(笑)

私は良心的例外だな、ちゃんとイベントのお題にのっとったぞ。
あ、お友達じゃなくて天敵だから例外もへったくれもないかw
アバター
2010/04/01 20:49
で、タイトルの内容はどこ?

 ああ、そこからして詐欺ってたってことか~。騙されたwww
アバター
2010/04/01 20:01
えっ、え~~~!!
あのタイトルは、クラス替えの思い出なんですけどwww
微妙な二行の・・・・・・が気になるw
まぁ深くは追求いたしませんw

ファッションそのワンピ、ショップで見てるより
着た方が可愛いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.