Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


明日はいよいよ御柱!





ついに・・・
この日が・・・
やってきたぞい!


御柱祭




7年に1度の奇祭・・・



諏訪の地域が一同に盛り上がる祭り・・・


神様が宿っている神木を山から里へ運ぶお祭り*。

神秘的&男性が主役の祭り!



皆さんも、来て見ては?


御柱のURLです♡
http://www.onbashira.jp/

アバター
2010/04/02 19:13
♫sai♫さんへ
そうなんですよ!
今日から3日間なんですよ*。

テレビで見るのも迫力あるのですが、本物はかなり怖いですよ・・・
なぜなら、御神木がかなり大きいので♪
アバター
2010/04/02 19:11
liccaさんへ
今日言ってきましたよ♪
盛り上がりが半端ないですw
しかも、皆さん熱気ムンムンですw
アバター
2010/04/02 19:10
しばさんへ
本当ですか!?
私は、本宮2ですよ♪
すれ違いがあるといいですね*。
アバター
2010/04/01 22:33
おぉぉ!!! 明日ですか?御柱祭。

物凄い勇壮なお祭りですよね。
ニュースなどで見たことありますが、本物は見たこと無いです。
一度はみてみたいです。
アバター
2010/04/01 22:03
7年に一度しかやらんねんね?
盛り上がりも凄いやろうなぁ(*´∀`人)
アバター
2010/04/01 20:20
どこかですれ違うかもですねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.