Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


「非課金者との絡みお断り!」


…とプロフに書かれてるのをいくつかタウンで発見。
ちなみに、全部ティーンエイジ課金者。

おー、ばっさり分けたな。貴族対庶民って感じ? にゃは、私、庶民❤
そー言われると起こしたくなるフランス革命♪(なんじゃそら)
なーんて、課金者とゆーくくりにムカついたことがいっぺんもない私に
そんなエネルギーがわくはずもなく、イミフですとスルー。

でも、「お願いですから非課金者のクレクレは勘弁して下さい」との
少年の情けな目のプロフを見るに至ってちょっと考えてしまった。^^;

知り合いの課金者の方や、ブログ広場なんかでも、
一部の子供たちのクレクレに閉口する大人の課金者の話は
この時期よく耳にするのですが、

同世代の課金者に対して、クレクレKIDSはどーなんだろー。

…そー考えると大人よりもさらに遠慮ない気がしてきた。
(あんまり想像したくない。ちょっとこわいかも^^;)
それが原因で仲良くできなかったりもするのかなとか思ったら、
ちょっとだけこの文章の意図が理解できた気がする。

でも、結果とんがってるプロフにあまり同情はしないですが。はい、大人げない私(笑)



(Photo:釣りランキングヘラブナ2位に落ちてしまい、まだ2位だぞとは思いながら
      若干テンション下がり目コーデ^^;足元あたりとか…)

アバター
2010/04/02 21:54
>honikoさん

ええええ、そんなに美しいのにー??? それは運がいい(笑)
まあ、1回は会ってみたい気がします。私も。
話しかけられても会話に気付くのが遅れて、一度も彼女らに返事をしたことありません。

「クレクレさんを100倍楽しむ方法」きっとブログのタイトルにして、論じたら
足跡数跳ね上がると思いますけど(笑)
こればっかりは、肝心の本文がさっぱり思いつきません。
「ほりほり、欲しかったら3ベンまわってワンと言え」とか?
私がクレクレだったらまわって「ワン」っていうだろーからさっぱりおもしろくないですねえ(笑)

やっぱり初期服強奪ですか^▽^
アバター
2010/04/02 19:49
クレクレさんに会ったこと無いな~
是非一度遭遇したいんですけど・・・
「クレクレさんを100倍楽しむ方法」
「クレクレさん活用術」
とか、ナイかしら?(*´∀`*)
アバター
2010/04/02 13:38
>なでしこ さん  こんにちはー^^ またまたありがとうございます^^

いいですねー。“サブだから”(笑)
初心者だと何のことやら今ひとつ判らずお帰りいただける気がします。

「そーゆーものなの!」で終わらせそうな気がするし。
早くて簡単(笑) メモっときます♪
アバター
2010/04/02 06:59
お立ち台いいね~楽しみだね。☆*゚¨
そしてクレクレ?なでもスルー(笑 
お部屋来たら話聞くけどサブだからって逃げる(笑
アバター
2010/04/01 23:19
>春日局 様

うわー♪ すごいwwww、さすが春日様、クレクレ返し、恐れ入りましたm(_ _)m
そっかー、私もそんなことあったら初期服貰おう❤

初期服ちゃんだけでなくて、色々使えるし。私どーみても課金者のクレクレとか見たことあるしね。
身ぐるみおいてけ作戦。

勉強になりました。(笑)
アバター
2010/04/01 23:07
ヘラブナみてきました^^

ヘラブナください!!!!エヘ靴下にサンダルはnice^-^


クレクレkidsに
この前出会い、じゃ~うち来てと言いました!!!^^
実は.......逆に初期服よこせ!!と言いたくてなんだーー(笑)おうちで服くれ言われたから
着てる初期服と変えて!と言ったら、やはり、貰うことしか考えてないみたい^^;無言だから、ちょっと
検討するといいました。kidsは凄いね^^ま。子供だから~脳みそちっちゃいから、なんとか。。しょーがねー^^*
で済んだわけど@@
kidsじゃないとワタシ・キレます><。。ぷっつん@@

アバター
2010/04/01 22:38
>*マカロン*さん

あはは、いたかもですねえ。^^;
さっきもタウンで「クレクレに今あってさー」と目の前の方たちが話してて。
今はクレクレも花盛りですかね。
私は、昨夏以降、みなくなったなーって思ってたんですけどね。
私が入った夏の終わりころは2,3日に1回はその現場に居合わせてたよーな気がする。
(…昨夏。そうか、夏休み?^^;)
アバター
2010/04/01 22:17
うわ!ほんと??
じゃあ、あれだ!春休み入ってから
何度となく話しかけられた中にも、
そんな目的の野郎がいたかもね・・・。
くれって言われると絶対あげたくないね^^;

アバター
2010/04/01 21:52
>*マカロン*さん

いや、もう、そんな話以前から何度と聞いております。^^;
「部屋へ行っていい?」の後は「いらないアイテムない?」ってパターン。
確かに疑いたくないですけどね。私、この春赤鼻つけだしてからいっぺんもお誘いないですもん(笑)
「いらないアイテムない?」って言われたら迷わず「トラの子❤」って赤鼻出してあげるのに。
(…ああ、そーゆーオーラがでてるのかも^^;)

今日のコーデは、スッピンとルームウェアのままコンビニに行きましたコーデ♪
ああ、テンションが下がってる…まだ2位なのに…^^;;

アバター
2010/04/01 21:27
ワタシはあからさまなクレクレにはあった事ないんだけど、
ちょっと最近ひょっとして!!!と思ったのが
タウンでお子様に突然話しかけられるのって
友達になりたいとかじゃなく、その先にはなんかオコボレもらえるかも!!的な
意味が含まれてんじゃないか・・・・?って思うですよ。
疑いたくないんだけど・・・・・・。そんな輩もいるかな。なんて・・・・

wwwトラおめんとトラ靴下wwベストマッチbb
紺さん、ファッションリーダーだなぁwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.