Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


これって使えね!?

もうすでにお気づきの方多数いらっしゃると思いますが、
今頂き物がございまして、私は思いついたのですが、
ガチャとかでどうでもいいアイテム(をい編集部に喧嘩売ってるのか?)を、
やりとりしながら、簡易メール機能の代わりに利用するって、
ありじゃないですかね?^^;

しかもプレゼント表示が出るので、それが、新着メールのお知らせ代わりになりますしねえ・・・・

なんて不純な私・・・・^^;

アバター
2009/02/03 17:44
皆様ご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

そうですよね?いやあ~これで私が普段から頂き物の少ない事がバレてしまったw

アバターさん、みやびんさん、かずみあきさん、おkisaki様、
普段から頂き物が多そうで^^お人柄ですね^^

ニコプルしゃん⇒ブログ書いたら送りますwww

renさん⇒世の中では既に流行っていました^^;
一緒にスローライフを楽しみましょう♪(意味違いw)

りんver3.1さん⇒流行に敏感ですね^^(これまた意味不明w)

げ!そうなんですか?精度不足メモメモ
更新マメにしろ メモメモ
ん?改善?精度不足 消し消しw
情報ありりでした^^有効活用します^^
アバター
2009/02/03 15:09
私もそういう使い方をすでにしてますw

ただ、新着プレゼント表示が
いまひとつ精度にかけるときがあるので
それだけ注意して使えばメール代わりになりますね。
最近はそれも改善されてますしね。
アバター
2009/02/01 23:19
そういう使い方があったのかー!
目からウロコです。
そのアイデア使わせてもらっていいですか?
アバター
2009/01/31 00:50
最近、この手段で…お届け物が届いています(笑)
アバター
2009/01/30 23:46
既にちょっと使ってます(笑)
アバター
2009/01/30 22:54
便利ですよね♪
アバター
2009/01/30 20:35
ふむふむ、なるほど。
メール頂戴(爆)
アバター
2009/01/30 18:41
既に利用してます…(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.