Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第39弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像



   今回の テーマは、



ちゃぶだいで ミッ○ー


あちゃ~^^;
輪郭に ちゃぶだい  42個 使ったから、
おめめ つくれなかったwww




ミッ○ィ~~~~~!

※庄司ギャグ ”ミキティ~!” 風に 言ってます。






※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに 君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾  かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス
 第37弾 大雛壇 2
 第38弾 アルパ カ  ボス
 第39弾 ちゃぶだいで ミッ○ー


アバター
2010/04/03 17:49
(^0^)/ ミッ○ィ~~~~~!
と呼んでみた(´艸`〃)
ドコ^(゚∀゚*)(*゚∀゚)^ドコ ミ○ー~~~~~!

あっ!ミ○ーちゃんが居たヽ(*´∀`)ノ
かわゆい~♥(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/04/03 17:47
その発想と出来ばえにカンパーイ♪
いつもながら感心しちゃいました^^
アバター
2010/04/03 17:43
こんにちは^^明日はゆっくり休める~^^何しようかなぁ~♪
アバター
2010/04/03 17:21
今、お部屋にお邪魔しました!
すごい!!!
今はミ〇ーになってましたね!
相変わらずアイデアの宝庫ですね☆
アバター
2010/04/03 17:07
ただいまですっ(ノ)ω(ヾ) 今日から巡回再開しまふ♡+:;;:+♫
アバター
2010/04/03 16:50
おぉぉっ!!
凄い~~~(✪∀✪)
可愛い~~~♪
アバター
2010/04/03 16:47
ミニーになってる!!!!
スゴい…。
私も負けずに改造中
まだまだだけど
見に来てねー☆
アバター
2010/04/03 16:33
おおおお すごい! ミニーのリボンがまだすごい!
さすがだなぁぁぁ!!!(*゚▽゚*)
アバター
2010/04/03 15:14
お久しぶりです(✿。◠‿◠。)ノ ありがとう✿
アバター
2010/04/03 15:10
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
今お部屋に入ったら ミニーになってた!
リボンも∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
アバター
2010/04/03 15:08
シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆

バタバタしてて、今頃見に来ました~(遅っ
このミッキーには脱帽です!イヤ・・毎回脱帽なんだけどwもう脱ぐものないかも(。→ˇ艸←)
アバター
2010/04/03 13:58
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
どこからどう見てもミッ〇ィーだーwww
ミッ〇ィーってバランス難しいんですよねーー
(*^―゚)bグッジョブ!!
アバター
2010/04/03 13:06
す…すごいです。
それしか、言えません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/04/03 12:49
すごーーーーーーーー!!!!!!!!!!


今部屋入ったんですけど・・・マジですごいですね!!!
アバター
2010/04/03 11:19
わーッすごい!!!
んでもってかわいいですね^^
アバター
2010/04/03 11:03
ヾ(^ω^*)おはようございます☀いいお天気で気持ちがいいですね♪
アバター
2010/04/03 10:29
こんにちは~^^ 
今日は、入学式前の最後のお買いもの…寒くてお出かけしたくな~いww
アバター
2010/04/03 09:47
すごいです~!!!
私は絵心がないから。こんなコトできません~><
アバター
2010/04/03 09:40
うわぁ~~~
暗闇からエージェントが やってこない?
だいじょぶ?w
アバター
2010/04/03 08:37
こんにちは!
すごいです…!!
私も見習わないといけないやっ
すごいミッ○ー上手ですね((
アバター
2010/04/03 08:00
すばらしい~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
アバター
2010/04/03 00:46
ちゃぶだいで
こんな事できるなんて感動しました!
アバター
2010/04/03 00:08
おぉ〜=3
これは中国の・・・
違うか・・・
アバター
2010/04/02 23:46
こんばんは~☆
おおおー!!
ちゃんとミッキーですねー!!!すごいです!!
アバター
2010/04/02 23:26
え~私ごとでございますが~ここをやめ・・・え~エイプリルフール終わってた?(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/04/02 23:16
お~~~Σ(゚Д゚)
ミッキーだw
すごいねw
アバター
2010/04/02 23:12
こんばんわ~♪明日は近くの温泉祭り行ってこようかな♥
アバター
2010/04/02 23:07
ディズニー好きの私には たまらないお部屋です ヾ(≧∀≦☆)

TDLに行きたくなってしまったぁ。。。

いつもありがとうございます (。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2010/04/02 22:55
久々にご訪問してお部屋に入ったら


すごっ!


って言っちゃったじゃないw
アバター
2010/04/02 22:51
こんばんわぁ~!!もう少しで・・・中学生だぁ~勉強も部活もガンバラなきゃぁ―――!!!
アバター
2010/04/02 22:29
ミッキーすごい!!!
Σ(*゚д゚*)!!!
ミッキーに埋もれてきました♥

ディズニーランド行きたくなってきたぁww
アバター
2010/04/02 22:24
こんばんは^^カワイイじゃな~い^^
次回も楽しみ!
アバター
2010/04/02 21:57
リルの頭が・・・おめめになれそ~よ^^
アバター
2010/04/02 21:55
見たよ^^
アバター
2010/04/02 21:54
おーぶんさん^^
と~っても可愛い❤
どこから,こんな発想が…♫
48個の制限がなかったらいいのにぃ。
アバター
2010/04/02 21:49
*゚・。☆Uo・ェ・oU/~♪コンバンワンコ♪~\Uo・ェ・oU ☆。゚ 今朝は嵐だったw
アバター
2010/04/02 20:35
すごーい❤かわいすぎるっ(≧▽≦)
おめめ残念だけど、ばっちりミッ○ーですね(^o^*)
次々よく思いつくなぁ。。。感動。
次回も楽しみにしてますねヾ(^▽^)ノ
アバター
2010/04/02 20:25
ヤバっっ!!
ものすごくスゴイです≧∀≦
ちょ~~ミッ〇ー上手いです^^
アバター
2010/04/02 19:53
すごいwwwwww

マジで!何でこういうの考えれるの?? すっごいうまいww
アバター
2010/04/02 19:42
ステプで~スキャット (^^;
アバター
2010/04/02 19:23
すごいです~!!
めちゃ 上手です^^
アバター
2010/04/02 19:15
(❀◕‿◕)ノこんばんわぁ~

まだ会社でしゅ❀桜見ながら帰ります~♪

わあ~~みっ○~~www
アバター
2010/04/02 19:09
すごっ!!
本当にミッ○ーだぁ~♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/04/02 18:11
わぁ~~~~~~~~~~い!!!!!
ミッ○ーだ!!!!!!
すご~~~~~い^^

ミッ○ーだ~い好き^^
アバター
2010/04/02 18:11
うわぁ!すごいすご~い☆
ほんとにミッ〇ーだ!!
また上手に並べてありますね
感動しきりです
かわいい~~(*´艸`*)
アバター
2010/04/02 17:07
ご心配おかけしてます(ノ_・。)よかったらブログ見て下さい!

ふふふw
かわいいですね!
今度お邪魔します♪
アバター
2010/04/02 16:36
すご~い♪ミッ◯ーだあ♪
食べられたくて、自らお口に飛び込んじゃいましたあ~^^
おーぶんさんが持ってるのは、ダッ◯ィーっぽく見えちゃう~♪行きたくなってきた♪
アバター
2010/04/02 16:14
みたよぉ~~
ミッOー上手!!!
アバター
2010/04/02 16:14
一昨日は「明日はウソを言いに来るかも~♪」と伝言板に残し昨日は来れず本当に「嘘」を言っちゃった~!!
アバター
2010/04/02 15:56
こんにちは^^ 強風で覆面が剥がれるところでしたぁ~ ε=(^ε^)プッ! ステプお届け♫ ♬♪
アバター
2010/04/02 14:33
ミッキィすげえ!!
42コってどんだけつかうのお!?
いくらやったあ??
アバター
2010/04/02 14:15
おぉ!これはすごい!
何度も見てしまいました^^
アバター
2010/04/02 13:58
すっごっっっっ!!!!!
もおすごいしかいえないw
アバター
2010/04/02 12:48
いつもスゴイです!!
というか、昨日ディズニーランドに行ってきたのですごい偶然だなと驚いております・・・!!
アバター
2010/04/02 12:43
こんにちは~やっと風も止んだけど、暗いんですけど・・・変な天気(T_T) ポチッ
アバター
2010/04/02 12:40
ミッキー感動したっす^^
42個とはいったい何円そうとうに
なるんだろうかw高そうだwww
自分も挑戦してみたいなbb
アバター
2010/04/02 12:33
ミッキーめっちゃすごい!可愛いですね~
アバター
2010/04/02 12:32
かわゆい~*:..。o○♥夢の国♥
天才職人おーぶんっ。\(^ω^)/バンザ~イ

(^0^)/ ミッ○ィ~~~~~!
と呼んでみた(´艸`〃)
ドコ^(゚∀゚*)(*゚∀゚)^ドコ ミ○ー~~~~~!

ღちゃぶだいみっきーღでかくれんぼ♪(〃・ω・)ノ
(。◣‸◢)ノさん こちら♫手のなる方えっっwww
ε=ε=☆ミ=-(o*・ω・)ノニゲロ~!!ハアハアwww
アバター
2010/04/02 12:10
やばいいいっ
行ってみたらミッ○ーいたしっ!!
芸術的才能あるかもですねww
アバター
2010/04/02 11:47
6個目のラブレターが出ました。ルンルン
ミッキーだ
それも、横顔
すごい
アバター
2010/04/02 11:46
おおお!ミッ○ーだ!!
今回もすごいですね^^
アバター
2010/04/02 11:22
ミ○○ィ~~~❤
リボンつけた彼女もつくってください♫
アバター
2010/04/02 11:16
凄いですね~(●´艸`)ヾ
感激ww
アバター
2010/04/02 08:44
すごいですね(人´∀`).☆.。.:*
形が上手にできてますねw
アバター
2010/04/02 08:39
何かと思った…www
入ったとたん、「…え?」って感じですねwww(は
アバター
2010/04/02 07:47
楽しくて素晴らしいお部屋ですね~^^
ディズニーランドに行きたくなっちゃう♪
アバター
2010/04/02 04:09
おはよぉ♪今何時!?ww
アバター
2010/04/02 02:39
めんどくさいエイプリルフールとかっていう日は忙しさの中過ぎてくれました。
アバター
2010/04/02 02:27
すばらしい!! (o ̄∇ ̄o) 次はどんなキャラで作ってくれるのでしょうか♪
アバター
2010/04/02 02:10
おお、面白いでねw
機会があったら、他のキャラも作って欲しいですw
アバター
2010/04/02 01:54
やばい!!!ミッキーツボったぁ~~~❤
ジュリディズニー好きなんだよね(*´Д`*)

おやすみぃ~~ステプ♪
アバター
2010/04/02 01:50
ステキプリンおとどけでござる

上手です♬
ミッキー
真似したくてもできないですw
いつも楽しみにしてます♡
アバター
2010/04/02 01:10
こんばんわ! いつも ありがとう♪ また ヨロシク♪ ^^b

おぉ! ホントに 〇ッキーに・・。 コレはまた 大作ですねww 
あの 不思議な 高音の声が・・ 聞こえてくるよぅ~だぁ~ww
んで 庄司風なら・・ ソレは・・ きっとww 家・・吹っ飛びますねwww
アバター
2010/04/02 01:02
こんばんわ^^
本当に○ッキーですね☆
上手いです♪♪
アバター
2010/04/02 00:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 上野公園は桜が満開、近所は3分咲き^^外は風が強いわぁ~オヤスミ~(=^‥^)ノ☆
アバター
2010/04/02 00:49
風が強くて飛んじゃぅ~~って、いつのまに羽が生えてたΣ(・ω・ノ)ノえっ!

あいかわらずすごいなぁ~
お部屋っていうよりもうグラフィックだね?
アバター
2010/04/02 00:22
あはははっはははっはっははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナイス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/04/01 23:58
すごーい(〃⌒ー⌒〃)
目がなくてもじゅうぶんミッ〇ーです^^
アバター
2010/04/01 23:51
おぉ~世界一有名なネズミwwちゃんと見えるwwすごい!!



新年度になったので、心機一転!シリアスアバターで行こうと決心しました←エイプリルフール
アバター
2010/04/01 23:00
今日は嘘こいていんだな~うっひょ~♪
おーぶん・・・
いい男じゃの~
ホゲホゲ~
ぷ~
アバター
2010/04/01 22:52
すごっっいですね!!
感動しました><
今月もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/04/01 22:46
すっごいねー!!!
お目目・・・残念・・・
でもでも・・・メッチャすてきだよ~~~♥
アバター
2010/04/01 22:28
おお!うまい!!さっすが~☆
目もがんばって作ってみてくださいww
アバター
2010/04/01 22:07
すご~~~いおぉぉぉ~w(*゚o゚*)w
おーぶんさんのその発想力がすごいと思う!!!!!!!♥(。→∇←。)♥゚。*.°
またまた 楽しませていただきました
(人´∇`)どうもありがとぉ☆゚.:。+°


アバター
2010/04/01 22:04
こんばんは☆今日はお花見行ってきました♪^^今月もよろしくね~

おおお!すごいです~
アバター
2010/04/01 22:00
す…素晴らしい…。。。
これゎ…感動モノですょ…。

ミッ○ィ~~~~~!ですねb 分かりました(・ω・`)
アバター
2010/04/01 21:57
こんばんわ^^
さすがです。
アバター
2010/04/01 21:54
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

イイネ♪d('∀'o)

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
アバター
2010/04/01 21:52
こんばんは。 今日から4月ですね。よろしくお願いします。

よくできてますね^^
アバター
2010/04/01 21:51
こんばんは~。今月もどうぞよろしくお願いいたします((((o´ω`o)ノ
見事なミッキー!!楽しませていただきました♪
アバター
2010/04/01 21:49
ぱっとみてあのネズミさんが思い浮かびますね。
ディズ○ーに目をつけられちゃう!
アバター
2010/04/01 21:35
天才的だ(゜Д゜)
アバター
2010/04/01 21:34
こんばんは☆
わぁ神だ
アバター
2010/04/01 21:33
むしろ輪郭のみでも良い味出してます^^
アバター
2010/04/01 21:32
ブログコメみてわくわく&楽しみに訪問させていただきました♪
ミッキーですねっ☆
可愛いです♪
アバター
2010/04/01 21:32
今晩わ^^4月突入ですね♪♪♪今年度もヨロシクお願いします☆★

ミッキーすっごい!!!
アバター
2010/04/01 21:31
キャ~~~~~~~~~~~~~~~★ ,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’★ ウルル

素敵+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+

お部屋でミッ〇~~~~~~~~~~!に会えるとワ❢
アバター
2010/04/01 21:30
こんばんは^^ 開花から10日目で満開になったサクラをチラ見して来ましたww ステプです♫ ♬♪

シルエットだけでも楽しめました♫ ♬♪
アバター
2010/04/01 21:26
すごいすごい@@

あえて目とかないとこが逆にいいね~^^

ん~ニコもお部屋コンテストやればいいのにね~^~^b
アバター
2010/04/01 21:25
ミッキーだミッキーだ!!!゚.:。+♡

戦って突っ立ってる所みられたかぉwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.