Nicotto Town


もぐもぐ日記


だめだった

バイト履歴書送ったけどだめだった
だめならもっと早くそう言って欲しかった
落ち込んでる余裕なんてないのになあ

アバター
2010/04/05 22:50
わたしは全然だめ
もう死にそう
アバター
2010/04/04 17:51
勇気、たまった?
アバター
2010/04/04 17:07
もうほんとに申し込みの電話する勇気が出ません
こわくて不安で仕方ない
逃げたくて仕方ない
勇気ためるのに何日もかかってしまっていつも時間を無駄にしています
自分がいやで仕方ない
アバター
2010/04/03 23:45
そうそう!落ち込む時間がもったいないですよ。
1歩進めたんだもん、すごいです。
だから今度、もう1歩踏み出せるよ!!
大丈夫。きっとうまくいくよ(^_-)-☆
アバター
2010/04/03 20:04
次いってみよ~ (^^)
アバター
2010/04/02 23:47
縁が無かったと思って次を見よう~ヽ(*´㉨`)ノ
最初の一歩を踏み出せたMOGたん、すごいぉ♪
アバター
2010/04/02 23:25
自分が気に入ったのから、順に応募するのがいいかも~
アバター
2010/04/02 22:54
残念でしたが、踏み出した勇気と経験は無駄にはなりませんわ。
「私を振るなんてダメな会社ね」なんて思って前向きに。
アバター
2010/04/02 21:13
三つ同時応募じゃ~~
ネットカフェ希望。
アバター
2010/04/02 19:34
次申し込むぞー
勇気を出して申し込むぞ
ネットカフェと100円ショップとゲーセンでバイト募集見つけた
なに応募するか早く決めなきゃ
がんばらなきゃ

みんな励ましのことばほんとにありがとう
ありがとうー
アバター
2010/04/02 10:09
はいはい気にしないで、次 次~ヾ(*´∀`)o
アバター
2010/04/01 23:57
おいらもいっぱい落ちたどぉ~!
気にしない。
MOGしゃんに合った所が見つかるよ。
アバター
2010/04/01 23:29
残念だったね。次があるよ~^^
アバター
2010/04/01 23:23
今のご時勢こっちの都合は、考えてくれないと思った方が良いよ!
次を頑張れ!
アバター
2010/04/01 23:12
大丈夫!!
次があるさ。
縁がなかっただけの事さ。
アバター
2010/04/01 22:36
うんうん…。
こちらのリアルでも 二人+一人 NGだったw
厳しいよねw
アバター
2010/04/01 22:26
エイプリルフールで実は受かった?
アバター
2010/04/01 22:17
「だめ」は次に繋がるきっかけになるのよん
大丈夫さ^^
アバター
2010/04/01 21:33
お返事は早く欲しいですよね
残念だったけど
次を頑張ってp(^-^)q
アバター
2010/04/01 21:11
遠くから応援してます。
アバター
2010/04/01 18:49
残念だったね。。。
相性のいい仕事に出会えますように。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.