Nicotto Town


内容はないよー


素敵アイテムの剣を頂きましたwww


お友達からとっても素敵な剣を頂きました!

どうも有難うございます\(^o^)/

せっかくなのでオOカルになってみました~www

・・・・あぁぁぁぁ…ニットパンツ・・・・

もっといいパンツがあれば完璧だったのに・・・><

まぁこれが一番それっぽかったwww

バラベ~ルサ~イユ~♪ うふふふふ♪(←浮かれすぎ)

大切にさせていただきますね!
本当に有難うございましたm(_ _)m

アバター
2010/04/02 06:58
ちょこさん

普通のスーツみたいなパンツって売ってなかった><
赤も白もこれ以外なかった~TT
絶対あると思ったのでちょっと意外でした★

すのさん

オスカルっぽく見えます?ww
パンツが若干部屋着っぽいですがwwww
ナリキリコーデ楽しいかも♪

ぺんちさん

素敵アイテム有難うございました!!
キャンドルサービス???いえいえ!フェンシングの剣ですwww
もしくはおしゃれバス弓♪
白なので白いコンバスに似合いそう~♪
早速・・・w
アバター
2010/04/01 22:38
あれwwwコントラバスの弓じゃないんだ?????
本当は、キャンドルサービスって言うんだけどねw
アバター
2010/04/01 22:37
おおお!ホントにオスカル。。。!
このコーデ好きです~♪♪

嘘じゃないよww
アバター
2010/04/01 20:02
うわあ!すごい!それっぽい~www(しかも宝塚版!?)
でもそれ剣…だった?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.