Nicotto Town


かおりの徒然


4月2日伝言板(サ-クルカフェ)

画像

ちょっとみてきたよ~

なかなかいいな~

イスも座れるし・・・

綺麗だし~^^


てか、ここでカエルクラブの集会あったんだ

写真撮るの忘れたwww

アバター
2010/04/03 16:04
かおりさんいつもおしゃれですよね♡
憧れちゃいます(*^_^*)
アバター
2010/04/03 01:19
☆こんばんは☆~㋔㋳㋜㋯~Yammieのステプ(。◕‿◕。)
アバター
2010/04/02 23:27
こっちは凄い風と凄い雨でしたがそちらはどうでした?今月も楽しくしようね。ステプ
アバター
2010/04/02 23:14
レ(゚∀゚;)ヘ=З<ステキポチですはいどうぞ~♪駆け足御免すいません~♪
アバター
2010/04/02 23:07
こんばんは^^やっと週末ですね。
楽しくお過ごし下さい~♪ステキぽちっ♪
アバター
2010/04/02 23:05
こんばんはステプ☆
アバター
2010/04/02 23:04
Pコインの仕組みはよく存じないのですが、900Pかえってきたのは多いですよね(^^)
その900Pでなに購入しましょうか?(笑)
私もサークルカフェいきました。結構人数は入れるのでいいですよね(^^)
話もしやすそうです。素敵便
アバター
2010/04/02 22:54
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

私もサークルカフェ行ってこよっ^^
アバター
2010/04/02 22:31
コンバンヮ♪(-ω-`*)
カメット。。。
まだ タウンに行ってないww
アバター
2010/04/02 22:26
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はちょっと遅くなっちゃいました 駆け足訪問でごめんね^^;;

カメットに勝ててよかったね
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2010/04/02 22:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今朝起きたら、パンダになってましたーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
アバター
2010/04/02 22:05
こんばんわっ(。◕‿◕。)ノ今日はお出かけしてて時間遅くなっちゃっいましたので、特急便ステプ> <
アバター
2010/04/02 22:05
間違い探し11( ̄ー ̄)2( ̄ー ̄)3( ̄ー ̄)4( ̄ー ̄)5( ̄- ̄)
アバター
2010/04/02 21:51
やって来ました週末ですっwもう既にゴールデンウィークの事考えてます?w (。≖‿≖)
アバター
2010/04/02 21:21
初めましてのステプ巡回中っ!!(゜∀゜)ノシ
アバター
2010/04/02 21:00
コンバンワ(。-ω-。)ノ凸ポチ☆・゚:*:
アバター
2010/04/02 20:58
こんばんは!(。・▽・)ノ、
今日は強風で電車が止まって大変でした。(゚∀゚ ;)タラー
その後に豪雨、これまた大変でした。(゚∀゚ ;)タラー
そして冷たい風冬に逆戻りでした。( ´-ェ-` )シュン
アバター
2010/04/02 20:55
サークル=井の中の蛙=つくりました よろしくお願いします

アバター
2010/04/02 20:35
持ってないよ><ノ
アバター
2010/04/02 20:16
(o^∇^o)ノこんにちは✿ 只今Mステ3時間SPに興奮中♥♥ 好きな歌手とかいますか?
アバター
2010/04/02 20:16
雨?どうしたのかな?降らないよ~風も無い?
アバター
2010/04/02 20:09
こんばんゎ✧友達限定㋜㋢㋫中...良かったらマイペにきてね☆

さっそく活動してます
アバター
2010/04/02 20:08



カメットって何~??ww
アバター
2010/04/02 20:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪なかなか釣りでレア出ない@@;頑張らねば。・゚゚・(≧д≦)・゚゚
 桜満開^^でも・・・・・・風強過ぎで@@;
飛ばされるかもですwwwww
アバター
2010/04/02 19:58
かおりさーーん
今日飲み会行かないのおーーー(ToT)
さびじーーいよ~
よぴもお子様だから
半分寝て参加で0時には自然消滅だよwきっと。
又です(^o^)
アバター
2010/04/02 19:27
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪桜が綺麗ですね❀ポチっとな☆
アバター
2010/04/02 19:16
^-^
アバター
2010/04/02 18:49
☆ポチッとな凸☆今日も焼肉ポチ('Θ')ノ
アバター
2010/04/02 18:28
こんばんは。ステキ☆ポチっとお届けです~。
アバター
2010/04/02 18:20
カメット勝ったけど

何にも くれなかった

あれはなに?
アバター
2010/04/02 18:13
はぐれカメットを やっつけたんだけど う~ん 何か物足りなさを感じるwww
アバター
2010/04/02 18:07
かおちゃん

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

コンプできたのね^^
(♥´3`)⌒♥♡♥おめ~~~(♥。◑౪◑。♥)
衣装着ていてくれてうれしいよ!
よかったよかった。
アバター
2010/04/02 17:29
こんにちは♡今日は風が強っ!!w雨にも負けず風にも負けずステプ配達wwステプ入れときますね^^
カエル集会やりたいww☝
アバター
2010/04/02 17:29
こにちわ♪
今月もよろしくね❤
アバター
2010/04/02 17:19
かおりさん^^こんにちは♪
サークルカフェでのカエルクラブの集会^^
楽しそう~~♪
アバター
2010/04/02 17:16
ぽちっと^^
アバター
2010/04/02 17:04
私も行かなきゃ(カメット
^^
アバター
2010/04/02 16:40
こんばんは。
カメットとの戦いなかなか面白いですね♪
アバター
2010/04/02 16:27
かおりん 門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
アバター
2010/04/02 16:15
こんにちは~
何か風強いですね~
カメット戦って、あれだけ?
アバター
2010/04/02 16:09
こんにちわー。ちょーお久しぶりですのステプ~♪
アバター
2010/04/02 16:09
台風並みの強風!桜が咲いて無くて一安心♫
アバター
2010/04/02 15:56
こんにちは ステプ
アバター
2010/04/02 15:55
ハロケロー♡
お花見部屋にしたケロ♪(*´∇`*)
アバター
2010/04/02 15:50
かおりさん、こんちわーっす♪ステプお届けーっす
おおお、まだサークルカフェ行ったことないやー
今度いってみよーっと♪
アバター
2010/04/02 15:41
最近タウンにいい人が増えている気がします♪小さな幸せステプです(*^_^*)
アバター
2010/04/02 15:17
こんです^^
私もカメットさんやっつけてきましたww
サークルカフェ、いい感じですよね!!
わたしもいってみて、いいなぁっておもいました^^
アバター
2010/04/02 15:14
タウンでカメットって
なんかイベントみたいねw

アバター
2010/04/02 14:54
訪問サンクスじゃw
アバター
2010/04/02 14:43
こんちゃヽ(^o^)丿私もカメットに勝ったよ♪
あれって何の意味があるのかな?wwwwwww
アバター
2010/04/02 14:39
まこも勝った~^^
やった~^^
アバター
2010/04/02 14:32
アバター
2010/04/02 14:31
こんにちは
伝言ありがとう
カメットって
誰?
アバター
2010/04/02 14:27
おはよー^^ 

強風と恭平は似ているような気がステプ!(≧▽≦)ノwwwww
アバター
2010/04/02 14:22
おおー。よかったです✿
お部屋の模様替えしました
アバター
2010/04/02 14:06
こんちゃ。どうしたらカメットに勝てるのですか~?
ま・け・タ。ガ~~ン。
アバター
2010/04/02 13:55
^-^
アバター
2010/04/02 13:52
ぁぃらのランダム訪問66人目♪
アバター
2010/04/02 13:14
訪問感謝です(´w`#)//
アバター
2010/04/02 12:49
ありがとうございましたm(__)m

アバター
2010/04/02 12:47
^-^
アバター
2010/04/02 12:41
こんにちは^^

実はバトンが回ってきて、勝手で申し訳ないですが、かおりさんの
名前お借りしました。でもかおりさんから誰かに回さなくてもいいですからね(。>ω<。)ノ

でも、もし暇だったらよろしくお願いします☆
アバター
2010/04/02 12:37
私もカメットと戦ったけど・・・
ビミョウだよね~^^
アバター
2010/04/02 12:31
^-^
アバター
2010/04/02 12:29
こんにちは♪ ステプどうぞ♫♬♪
アバター
2010/04/02 12:28
おぉぉ^^
ウチの2回目で勝てたbb
アバター
2010/04/02 12:15
^-^
アバター
2010/04/02 12:09
おはよっ! って・・・もう昼やっ! ^も^
アバター
2010/04/02 10:59
(*゜ー゜)vオハヨ♪今日はお花見と芝滑りして楽しんできま~す(* ̄ー ̄)v にひ
アバター
2010/04/02 10:44
^-^
アバター
2010/04/02 10:36
ステプ宅配便よりステプのお届けです☆
アバター
2010/04/02 10:28
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(o'∀'o)ノ
アバター
2010/04/02 10:17
こんにちわ♡ 【愛】の宅急便♡
アバター
2010/04/02 10:02
こんにちは☁◎_◎ぬるまゆい強い風です、春?番でしょうかケロ♬
座って、集会も会議してるみたいで楽しかったね。
アバター
2010/04/02 09:30
^-^
アバター
2010/04/02 08:53
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m+。*
アバター
2010/04/02 08:37
(*゚ー゚)vオハヨ♪【友達限定】ⓢⓣ℗♪
アバター
2010/04/02 08:28
^-^
アバター
2010/04/02 07:32
✿おはよう♡ (。>ω<)ノ゛。☆。゜:♫;。今日はあめだぁぁ。☆。゜:✿
アバター
2010/04/02 07:20
あ カエルさんたち帰ったあとなんだね。
アバター
2010/04/02 07:12
きゃ~@@ 風で飛ばされる~! キャッチしてねw
アバター
2010/04/02 06:58
昨日はありがとうございました。記念すべきサークルカフェでの集会
楽しかったです^^
アバター
2010/04/02 06:46
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/04/02 05:27
強風じゃ~!素敵な君が飛ばされないように後ろから支えちゃる!w俺の盾じゃww今日も輝いて行けよww
アバター
2010/04/02 02:55
☆こんばんは☆~㋔㋳㋜㋯~Yammieのステプ(。◕‿◕。)
アバター
2010/04/02 02:22
✲.(✿╹◡╹)ノワーイ、月でカメットに勝ったから月のお土産に「カメット型ヘルメット」をおとどけぇぇ✲
アバター
2010/04/02 02:19
そうそう、イスも座れる 良い感じだね。雰囲気おちつくね。
アバター
2010/04/02 01:56
こんパンわ~♪
アバター
2010/04/02 01:41
こんばんは^^
楽しくて写真撮るの忘れちゃう時あるよね~
ポチッ★
アバター
2010/04/02 01:25
おやすみなさーいw
明日も会えるといいなーー(o^v^o)
いつもありがとう♪(#^ー°)vです
アバター
2010/04/02 00:54
ワニワニ(^^)
アバター
2010/04/02 00:44
かおちゃん@@;
 急いで行ったんやけど
1班入れなくって
2班で頑張りました^^
残念@@;
アバター
2010/04/02 00:39
へぇ・・・。そうだったのかー・・。
カフェとか近寄らないしなぁ・・・
アバター
2010/04/02 00:30
こんばんは、もうし4月。ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)зステプ✿
アバター
2010/04/02 00:08
^-^
アバター
2010/04/01 23:55
私のPCが壊れました!今は借りたPCですが長くはつかえませぬぅ~
暫くは毎日の巡回ができないかもです(>_<)
ごめんなさい<m(__)m>
忘れないでね~
アバター
2010/04/01 23:53
こんばんは^^今月も宜しくお願いします。ステキぽちっ~♪
アバター
2010/04/01 23:43
こんばんは^^ステプお届けします(^O^)/
アバター
2010/04/01 23:11
こんばんは(*'ー'*)♪駆け足中w
って、集会に参加したいww
アバター
2010/04/01 22:54
こんばんは^^ご無沙汰してます(>_<)
4月もよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.