Nicotto Town


しょぼっち


昨日に引き続きせこい話です☆


今日近くの量販店でイベント告知が☆

8日~4日間の限定で不要になった靴、服の下取りが始まります☆

半年ぐらい前にも一度出しに行ったんですが☆

ポイントカード会員さん限定のイベントです☆

洗濯を自宅でちゃんとしてあればいいみたいでとても助かります☆

靴なんて特に捨てにくいですよね…うちの地区では捨てようと思ったら

月に一回のしかも朝6:30~8:00までに出さないといけないんです…

主婦にとっては一番忙しい時間帯ですよ…(主婦じゃなくてもか)

だからお店で引き取ってくれると本当に助かります☆

さらに500円のクーポン券くれるんで結構並ぶんですよ…☆

今回も頑張るかな☆☆☆

アバター
2010/04/02 10:58
いいなぁ
今は捨てるのにお金が掛かりますからね。
それはせこい話しじゃないですよ^-^
うちの方には
そう言う良い話はないなぁ
あるけど見逃してるのかな?^^;
たまに無料でテレビやビデオ、PC持って行ってくれるトラック回ってますよね。
この前同僚が自宅の近くを回っているのを呼び止めて
名刺だけもらって
会社に呼んだんです。
そしたら本当に腐ったPCやモニター(ブラウン管)や
壊れた周辺機器
びっくりしたのはサドルが錆びて取れてるボロボロの自転車まで
本当に無料で持っていってくれました。
うちの方にも来てくれないかなぁ
アバター
2010/04/02 10:18
そうですね~w
でもせこくないですよ!
アバター
2010/04/02 10:07
せこい」んじゃなくて・・・

賢いですね^^*

頑張ってね~♪
アバター
2010/04/02 09:48
引き取ってくれるのは ありがたいね^^
クーポンまでもらえるとは!
いっぱい持って行きましょう~ww
アバター
2010/04/02 07:13
こちらの自治会では 役員さんが 一つ一つ不燃物をチェックするんだぉ。

とっても厳しいんだ。
アバター
2010/04/02 06:08
要らない物が下取りしてくれるのなら

助かりますねw
アバター
2010/04/02 04:13
良い企画ですね~。がんばってね。
アバター
2010/04/01 23:25
おぉ~いいですね!
うちの近所でもやってほしいなぁ~
並ぶのは大変だけれども、がんばってきてくださいね!
アバター
2010/04/01 22:44
近所でやってくれたら私も
靴の処分に助かるなぁ^^
アバター
2010/04/01 22:38
そういうのっていいですよね。
ゴミも減らせるし。
でも自分の汚れた靴を持っていく勇気が・・・w
アバター
2010/04/01 21:45
1足500円ですか?
10足出すと5000円分のクーポンくれるの?
じゃあ、行かねば・・ww
アバター
2010/04/01 21:29
さすが、主婦ですね
いらない靴はうちの犬が勝手に
どっかに持っていきます(@_@)
アバター
2010/04/01 19:33
うちのところは、靴も燃えないゴミでだしちゃいますけれど
そういう店が近くにあると助かりますよね。
しかも、クーポンまで頂戴できるなんて、素敵♪
アバター
2010/04/01 17:53
うちのほうはただの燃えるごみですが、
確かに靴は捨てにくいです。
かさばるし。。
これもりっぱなエコリサイクルであって、
せこい話ではありませんよ^^
アバター
2010/04/01 16:32
あは^^;ほんと忙しい時間帯ですよね
ゆべのうちに用意しておかなくてはいけませんね。。。
良いお店ですね。私はまとめてフリマショップへ持って行きますが。。。
スズメの涙にもならなくて。。
アバター
2010/04/01 16:22
へぇー。靴も分別して出さないといけないんですか?
タイヘンタイヘン(・。・;

下取りセールやっているところ最近多いですよね。
お得だし利用しない手はないですよ♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.