Nicotto Town



【サークルお題】スイートゴシック ~アトラス~


初めて着てみました。
ばぉんしゃさんのお題は、気が付かなかった服を、いつのまにか着ることになっているので、それって、すごい発見というか、楽しいことだと思います。^^

アバター
2010/04/03 21:00
こんばんわ^^此方に失礼します
先ほど出品しました☆

Rさんへとタイトルに書いてあるので分かると思います
応募お願いします^^
アバター
2010/04/03 12:32
>すーじーQ さん

>あのダサイ色w

ウケました。(笑) あれね、あのパンツの裾の部分が、パティシェ服みたいなんだよね。
パティシェはそれで可愛いけど、アトラスはなんか、スペースマンぽいから、オレもちょっと気になってた。(笑)
まねっこしてくれるんですかvv
すーじーQさんが、めずらしく洋服を着られるなら、見に行きますよ~。
アバター
2010/04/02 15:20
俺も白が好きなんだけど、クリスマスの白ブーツで隠せるんだねw (あのダサイ色w)
今度まねっこしよ~っとw
アバター
2010/04/01 18:30
アドバイス有難うございました☆

有り難く使わせていただきます☆
アバター
2010/04/01 18:24
交換させて頂きました。

有難うございます!
アバター
2010/04/01 18:16
18:06 で 宛名 ☆★☆ で出品しました。

宜しくお願いします。
アバター
2010/04/01 18:09
ミカンは2010・ツリーは2009 なのですか、いいんですか?
アバター
2010/04/01 18:02
こんにちは。

コメント有難うございます

ツリーもみかんもありますが、
どうでしょう?
アバター
2010/04/01 17:54
その帽子 いいよねー 限定なら買うんだけど^^;
アバター
2010/04/01 15:48
先日発売された帽子とはね、アトラスがいい感じー♪
アトラスの白には雪景色が合いますね。

アイテムボックスに眠ってるアイテムって
結構あるんですよね。
新しいのが発売されるとそちらへ目がいっちゃうしw
お題で箪笥の肥やしを探るのもまた楽しいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.