Nicotto Town


(* ^-^)ノ(*゜‐゜*)♪


名前変えましたー!!

元、みさとです!!*:..。o○(*`・ω・*)ノ
名前変えました
v(^∀^) 

この名前見慣れてる人も数名いると思うけどw
これからもよろしくお願いしますw。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

アバター
2010/04/02 08:47
ちょっとざんね~ん>=<


でも了解です!!
間違えてもおこららいでね❤
アバター
2010/04/01 23:54
了解でーす。少し残念な気が。
アバター
2010/04/01 22:47
とうとう改名かw
アバター
2010/04/01 19:04
えぇ~
変えちゃったのぉ~??
みさとって呼びたぃなww

・・・ブログがぁ?!癒されるのぉ?!
ありがとっ☆そうぃう言葉に助けられて生きてぃまふww
アリガトねっっwww
アバター
2010/04/01 17:06
うあ~、間違って、みさとって呼んだら御免ね><
アバター
2010/04/01 14:48
ココ一番のカレーも美味いよ。
アバター
2010/04/01 14:28
4月1日か~~ww

俺ここのことほんとに大っ嫌いだから☆



まぁ上の意味わかってると思うけど
マジよろしくね♪
アバター
2010/04/01 12:55
ここかあww

可愛いねえvb

宜しくねえいっ
アバター
2010/04/01 12:43
名前変えることできるんだね★

前のもカワイイけど、今のもカワイイね♪
よろしくー(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.