Nicotto Town



オニテムポール完成!

 先程、何故か2個GETした後、再びタウンに行くと、またもや新たな鬼発見!
 結局初日でオニテムポールが完成してしまいましたよ(笑)
 何かのエラーなのでしょうか?
 明日になったら消えてるとかないですよね?(ドキドキ)

 完成したオニテムポールは部屋に飾っています。

アバター
2009/01/30 21:10
>すば丸さん
 どうやら17時くらいまでエラーかミスかで全てのオニが表示されていたみたいです。
 おかげで8個揃ったのですが、明日になって消えていないか心配ですね(笑)
アバター
2009/01/30 19:29
え、マジですか~!?
わたしはさっきタウンに行ってきたけど、赤鬼しかいなくて赤いのしか貰えなかった;;
序盤になんかエラーあったんですかね??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.