Nicotto Town



オニテムポール

 今日は赤鬼さんだけだと思ったのですが・・・
 何故か緑鬼さんも発見してしまいました。
 なので、現在私の部屋には『赤オニ積み木』と『緑オニ積み木』が置いてあります。


【追記】
 オニテムポール8個揃いました(爆)

アバター
2009/01/30 16:56
>エラドさん
 そのようですね。
 どうやら、探せば8匹全部見つかるみたいです。
アバター
2009/01/30 16:48
こんにちは。わたしも緑オニさんに会いました^ ^;
人によっては沢山もらえてるようですね>_<
アバター
2009/01/30 16:32
>ふりかけさん
 どうやら、今回のイベントでGET出来る全てのオニ積み木をGETしてしまったようです(笑)
アバター
2009/01/30 16:17
8個スゴすぎ
アバター
2009/01/30 15:44
>ルルさん
 今日の赤鬼さんは初心者広場ですよ。
 2匹目も初心者広場で発見しました。

>✲ ひの ✲さん
 赤鬼は初心者広場にいますよ。

>ふりかけさん
 私はついに8個全部GETしてしまいました(笑)
 エラーでしょうか?
アバター
2009/01/30 15:31
うちには3つあるよ。

赤と緑。
おしゃべり広場でもらった緑。
アバター
2009/01/30 15:20


私赤おに見つかりませんが
緑鬼だけみつけました^^;
アバター
2009/01/30 15:20
どこに・・いたのですか~
ルルも会いたい・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.