Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第39弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-1

画像



   今回の テーマは、



ちゃぶだいで ミッ○ー


あちゃ~^^;
輪郭に ちゃぶだい 42個 使ったから、
おめめ つくれなかったwww




ミッ○ィ~~~~~!

※庄司ギャグ ”ミキティ~!” 風に 言ってます。






※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

 第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
 第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
 第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに 君
 第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34弾  かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス
 第37弾 大雛壇 2
 第38弾 アルパ カ  ボス
 第39弾 ちゃぶだいで ミッ○ー


アバター
2010/04/01 21:20
ランダム訪問、ステプです^^・・・ミッ○ーww
凄いですね!w
アバター
2010/04/01 21:10
ありがとう。今回も楽しかったよ~!
アバター
2010/04/01 20:53
すごいですね!!
みっ〇ーw
アバター
2010/04/01 20:52
これも 4.1でつか?^m^
アバター
2010/04/01 20:35
いつも王子の部屋はブログやアルバムじゃなくて直接入ってみる事にしている
今日は、ちゃぶだいが ざざざーーーと並んでいって 顔になった 嬉しかった♪
なんだか久しぶりにSSでコレクションした(イヤイヤいつも凄いと思うよ!
アバター
2010/04/01 20:33


   ミッキーの海を泳いでゲイジツ満喫❤アルパカちゃんはどこかしら(^-^)
アバター
2010/04/01 20:16
すごいです∑(・ω・´
てゆーか、一つの家具を一回に何個くらい買ってるんですか?
そっちの方が気になりますww
ひな人形だってあんな数…。
アバター
2010/04/01 20:10
ぼくらのクラブのリーダーですね(*´∀`*)
アバター
2010/04/01 20:10
すごーーーーーーーいです>>^

ミッ〇ー♪
アバター
2010/04/01 20:04
すっご~い!!
目がなくても ミッキー!!
いっそのこと 目がないほうが いいかもです。
近くで見ても 遠くで見ても ちゃんとミッキー♪
アバター
2010/04/01 19:55
おぉぉーー!!
ミッ○ーがいるぅ~~☆
いつもながらすごいです~~
アバター
2010/04/01 19:50
今回はどんなのが出来てるのかな?とワクワクして来ました^^
ミッキー可愛いです♪
目を付けないのはアバが目になるようにでしょ^^
感激です
お部屋も好きですが、1度こんな感じの動物系?みたいなのチャレンジしたな~
でも・・・・可なり頭が固い><
アバター
2010/04/01 19:45
とっても、かわいい~!
ちゃぶ台でミッキーが出来るなんて、驚きです。
そうですね~、目もあるとパーフェクトだと思うけど、今でも十分OKですね。^^
アバター
2010/04/01 19:43
わぁぁっぁぁぁぁぁ!!!
すごいっ❤艸❤
かわいーぃ♡
アバター
2010/04/01 19:41
もはや芸術SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
その発想が、おーぶんさんのどこからわくのか(´д`)まさに職人芸ですねー❤
アバター
2010/04/01 19:39
今回もすごいですねー‼
目ないけど、可愛いです♡゛
アバター
2010/04/01 19:38
すごいですなΣ(゚Д゚

さっそく…(

アバター
2010/04/01 19:31
すげぇ~~~
目が欲しい(笑)
アバター
2010/04/01 19:23
こんばんは。
かわいいです^^
毎度ながらすごいです。
アバター
2010/04/01 19:20
師匠!相変わらずブラボーーーーーです!!!
なんでこんなにミ○キーなんだ!!!
さらにラブレターの数にも!!!
一個負けました~www
アバター
2010/04/01 19:16
ちょっと凄すぎます~ ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
思わず『凄えっΣ(゚Д゚ )』と言ってしまったw
アバター
2010/04/01 19:12
ランダム訪問です^^

スゴイΣ(°д°)/

きようですねーー(`・ω・´)

次が楽しみです^^

すてぷ^^
アバター
2010/04/01 19:11
もはや芸術(*'▽'*)
もしや絵までお上手?^^
アバター
2010/04/01 19:08
ミッキーwスゴイにゃ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ❤
ちゃぶだいシリーズ第2弾あるのかな?ww楽しみにしてるゼィ~w
アバター
2010/04/01 19:07
わーーーーーーーーー!!!!!!!

グッド あいでぃ~あですねー✭

すごいです!!!!^^
アバター
2010/04/01 19:05
すごーいww
塚馬路リアルにミッ○ーってさけんでるところ爆笑wwwwwwww
ふっはっはっはhぶっはっははは(((
アバター
2010/04/01 19:01
伝言板に報告ありがとうでした\(^^)/
ミッ○ーすご!!
天才じゃないですかww
不法侵入しまs((←
アバター
2010/04/01 18:58
めっっちゃうまい。。。
すごいですね。。。
ステプです^^
アバター
2010/04/01 18:54
すごーい!!
見事な輪郭ww ミッ○ー以外の何物でもないですw
なだぎの、「警察~!コラ!警察ぅ~!」のコントを
思い出しちゃいましたwww
アバター
2010/04/01 18:42
^^新Verだ。。。そして相当出遅れた~いつもさ部屋の鍵とかでわかるんだけどな~
なでさ部屋を絵画にしたくてさ トライしてんだけどな~なかなかいいのが出来なくて悪戦苦闘中(笑
アバター
2010/04/01 18:41
かわいいミッキーマウス^^
本当によく出来てます!
いつもたのしみにしています
ありがとう^^
アバター
2010/04/01 18:28
本当にありがとうございました!!

わがまま言ってごめんね
アバター
2010/04/01 18:20
この前の作品のとき放置してて、やっと今日インできました;;
ミッ0-すごいですねw
めっちゃにてる。。w
アバター
2010/04/01 18:17
鼻のところでら上手い!!!!!
口とヵ耳もきれいにまーるくなってますねっ
もっとおけたら絶対に完璧に出来るのに・・・・・
残念ですね><
4月も<(_ _)>よろしくお願いします step...❀
アバター
2010/04/01 18:16
こんばんは★

すごいですね^^びっくりでした★
アバター
2010/04/01 18:05
おおっ、これはすごい発想!!
びっくりしましたw
アバター
2010/04/01 17:54
くちの部分がいいですね~^^bbb
アバター
2010/04/01 17:39
友達に紹介されて 来て見ました!! こんなに・・・ww すごいなぁ♪
アバター
2010/04/01 17:37
凄い!ミ○キー!!!

もっと置けるようになったらいいね…そしたらミ○ーも作れる…?w
アバター
2010/04/01 17:34
きゃわいいー♪
中国のミッキーには勝ててる♪ぷぷぷ❤
アバター
2010/04/01 17:23
うわ~~~~、SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!~

すばらしい発想ですね~!

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
アバター
2010/04/01 17:14
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+ ミッキ〰〰〰〰〰〰〰〰❤゛ きゃわいい!!!

プーさんも 作ってぇwwwwww 笑っ 

あぃ レンムですwww ちょっと名前を横書きにしてみまちたwwww (ŭωŭ;)ん―でも やっぱ元に戻すかもww
アバター
2010/04/01 17:10
大拍手パチパチパチ
部屋に入ってすぐにミッキーとわかりました
すばらしいですね
アバター
2010/04/01 16:57
スゴ・・・(゜_゜i)です
ミニーちゃんも作って・・・
アバター
2010/04/01 16:49
ミッ○ィ!!

すごすごw
アバター
2010/04/01 16:37
おーぶんさんってホントにイマジネーションの塊ですね(*'ー'*人)
すごいを通り越して感動です。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
ミッ○ィ~~~~~❤LOVE
アバター
2010/04/01 16:30
。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

すご~~~~~~~~~~~~い♪♪+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

凄く上手ですね^^

また^^次も楽しみにしてるよ~~~°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
アバター
2010/04/01 16:16
う~ん、本当にいつもすごいですね^^
ディズニーに行きたくなちゃいますww
アバター
2010/04/01 16:15
こんにちわ!!4月もヨロシクね~♪私は今年から中学生だぁ!楽しみだけど…ちょっと不安。↓↓

ミッ○ー!!!
かわいい★
今回もすごォい~~
アバター
2010/04/01 16:08
こんにちわ!今日はエイプリルフールですが嘘がおもいつきません!(「・ω・)「がおー ぽちっ!
アバター
2010/04/01 16:05
わっなんだこりゃ~!?ミッ〇ーだ!(=^・・^=)
アバター
2010/04/01 15:47
わーわーwww
アバター
2010/04/01 15:41
すごいですッッw ミッ○ーッッ((
ちゃぶ台でこんなことができるなんて、思いもしませんでしたッw

次回も楽しみに待っています。
お邪魔しましたッッ✿
アバター
2010/04/01 15:23
そっくりです!
目がなくても大丈夫ですw
アバター
2010/04/01 15:06
うわわ、なんという○ッキー!www
すごいですねーさすがとしか言いようがありません(">ω<)
ちゃぶ台でこんなこともできるとは驚きです♪

次回も楽しみにして待っています♪
アバター
2010/04/01 15:04
こんにちは(´∀`)ノ

目からちゃぶ台が出そうなくらい驚きましたww
まさかのミッ○ー!!!  お目めは著作権のせいですねw
いつかお目めありバージョンも見てみたいです^^
危険ですが><
アバター
2010/04/01 14:50
期待してまってましたー☆

お金が増えたらおめめ作ってねww

次はなに?!
めちゃ期待まってます☆
アバター
2010/04/01 14:26
輪郭でそんなに使ったんですかww
凄いですねぇ~。ミッキーをちゃぶ台で作ってしまうとは…、
さすがです!おーぶんさん><
アバター
2010/04/01 13:51
サークルから来ました^^
すごいね!

わがまま言うけど。。。
バトン回すのでやってください
ごめん
アバター
2010/04/01 13:46
☆⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノヒャッホーゥ♫ 
未だにJKになれないRockerあ~すんが通りまぁ~す❤

*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.
上手だねぇ~~~❤
めっちゃかわゆい(´▽`)はぁぁ・・♪
アバター
2010/04/01 13:40
もうおーぶん!!!!

君は天才だ!!!
アバター
2010/04/01 13:34
おめめない~~~><
――――って思ったら
そう云うご事情でしたか^^;

あんっw
でも 可愛いです~♬
アバター
2010/04/01 13:28
すごぉい!!!!

すてぷw
アバター
2010/04/01 13:27
おみごとですww
目がないから 著作権問題は お目こぼし してもらいましょ
アバター
2010/04/01 13:16
き、危険なネタだが・・・

実に面白い www
アバター
2010/04/01 13:12
さすがですね~
アバター
2010/04/01 13:09
すご~いヽ(´▽`)ノ
実際入ってみたくておじゃましました♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ 

アバター
2010/04/01 13:07
こんにちは☀すてぷしゅ(つω・*)
サンタ服が旅立ちます(お嫁いくのです(;PД`q泣)

すごごごごご(
可愛い♥
藍莉の家にも欲しいですw
あと。ラブレターそんなにでたのですかっ!?
アバター
2010/04/01 13:04
すっげぇwwwwwwwwwww
はんぱなく、すごいですww
おーぶんさんに支援のすてきww
アバター
2010/04/01 13:04
完成度たけえええええええええ!!( ; ロ)゚ ゚
おめめはちょっと惜しい!
お疲れ様です(´`*)
アバター
2010/04/01 12:47
逃げてぇぇぇぇっ!
アバター
2010/04/01 12:36
こんにちは~こう毎日風が強くてはせっかくの桜が散ってしまう×××(T_T)ポチッ

おおおおお~かわいいゾ(●^o^●)パチパチ
アバター
2010/04/01 12:28
これはすごい!!
感動ですw
アバター
2010/04/01 12:16
最初家に入った時はわからなかったけど少し考えたらわかりましたw
すごいですね>゜))))彡こんかいが一番素晴らしいよ!!いつも素晴らしいけどw
また変えたら教えてくだチャイね。すぐ行きますからw
アバター
2010/04/01 12:12
なるほどー、著作権の関係かぁ!だから目を入れてなかったんだね!
そっかそっかーーーー(。'-')(。,_,)
アバター
2010/04/01 11:58
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!ミッキーだぁ♪
おみごとです^^
アバター
2010/04/01 11:54
す、す、すごい。。。。。。
素晴らしい!
そして ↓ミントンさん、うまいwww
アバター
2010/04/01 11:47
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ミッ○ー
アバター
2010/04/01 11:38
おみごと!!

著作権がうるさいらしいから、
目を入れると、目をつけられるよ。
アバター
2010/04/01 11:38
ミッキーかわええええええ

というか空間認識能力に長けた人って素敵b
アバター
2010/04/01 11:31
わおwwwそれならラブレターを・・w
アバター
2010/04/01 11:31
こんにちは!またまた素晴らしい!!!
ん?と思ったら、即ミッキー!!!や~~~、可愛い!
実におもしろい!!
今日も楽しませて頂いて、ありがとうございました(。◠‿◠。)ノ

ステプ(。╹◡╹。)σぽちっとな
アバター
2010/04/01 11:27
ブログコメありがとう^^

あははは・・流石ですね~
こう云う事をさせたら天下一品ですね^^
勉強になります♪
アバター
2010/04/01 11:21
ミッ●キー!!!(伏字の意味なし←
アバター
2010/04/01 11:19
アハハハハハw!!!やっちゃいましたね☆*゜

流石です!!!尊敬の眼差し^^
アバター
2010/04/01 11:18
す、すごいです・・・。
感動しました←

アバター
2010/04/01 11:18
ミッキーだ・・
アバター
2010/04/01 11:07
ミっキミっキミっキミッキミキマウス~♫
おみごとです!
アバター
2010/04/01 11:01
!!!!!!

ディ○ニーに連行されないように気をつけて下さいね!!!!
アバター
2010/04/01 10:59
凄いww

ミッキ-大好きです( ❀◕◡◕ฺฺ )
アバター
2010/04/01 10:57
目がなくてもミッキーはミッキー♪

すごいです!!
アバター
2010/04/01 10:56
ミッキーだぁ(´∀`*)

すごぃですね♪
目がなくてもこれはミッキーです!!
アバター
2010/04/01 10:52
ミッキィ~~~~♪
お見事です~夢の国ですね^^
アバター
2010/04/01 10:45
凄いな~
毎回、ビックリ
目がなくてもミッキーって、わかりましたよ
アバター
2010/04/01 10:42
見事~~~~~
目がなくてもミッキーにしか見えない!!!
アバター
2010/04/01 10:38
すごく可愛いですー(*´∀`)
感動ですよwヽ(*゚∀゚)ノ
お部屋につれて帰りたいくらいw
アバター
2010/04/01 10:38
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ミッキィ~~~~ダー(笑)
上手いですね~パチパチ。。
アバター
2010/04/01 10:31
わぁ~ すご~い ミッキーだぁ~
たまごちゃぶだいでミッキー作れるんですね^^
すごいですっ
アバター
2010/04/01 10:25
すご・・

家にディズニーランド作れるかもね*
アバター
2010/04/01 10:17
す・・・スゲェ(口悪っ

素直な感想が、んな感じです
毎回よく思いつきますね^^;
その創造力、私に半分わけてもらいたいですw

色のニュアンスがベストですねww

42個もちゃぶたいを使うなんて・・・ずいぶんCコを使ってww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.