Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


例年通り。。。。。かな。

画像

今日から4月

新年度!新学期!ピィ~ッカピカ!?(笑)

新たな気持ちで頑張りましょうね


4月に入った途端。

気温もようやく例年並になって来たかなぁ~。

昨日までの寒さは何だったんでしょ!ね。わは。

桜の開花も随分伸びた感じでふ。

今週末にはしゅなちゃんの所は満開近くになる事でしょう。

なんやかんやで、例年通りです。うふふ。

さあ!今年は何処にお花見しに行きましょうか?

ご馳走は手作り?頑張ってみようかな。ふふ。

週末が良いお天気であります様に。(*^-^*)


みなさまのお花見は。。。。。。。。如何にします!?

アバター
2010/04/01 23:23
明後日からまた寒くなるみたいですよ^^;

これじゃお花見できません・・・
アバター
2010/04/01 21:55
すごい屋敷だww
アバター
2010/04/01 19:43
このままでは
夜桜見物で終わりそう!
アバター
2010/04/01 16:18
こちらもやっと見ごろを迎えましたよ^^
今日は新入社員らしき人達を、たくさん見ましたよぉ!!
THEフレッシャーズですwww
アバター
2010/04/01 13:57
わ〜お花見いいな〜ww
しゅなちゃんちのほうは本当にきれいだぉね〜

おいら大学生のときたまたま
四国からの帰りに立ち寄ったとき
有名な某道がちょうど満開で
うれしくて泣いたわwwww
今も覚えていますw綺麗だったw
アバター
2010/04/01 13:29
地元の桜 日本一 人出も日本一 満開は4月末 どうぞ見に来てね。^^
アバター
2010/04/01 13:14
今日は風が強い上に雨!
桜は大丈夫かな?
アバター
2010/04/01 11:47
しゅなちゃん手作りの
ご馳走をいただきたいなぁ。。。

はっ。 
  花より団子なのがばれてしまう。。。ww
アバター
2010/04/01 11:04
私の住んでいるところも桜が徐々に満開に^^
近所の公園の桜が綺麗なので行ってみたいと思ってます♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.