Nicotto Town



始めて三日目


昨日、タウンに出かけて行って、色んな事知りました
ステキ押してもらうと音がするんですね~

それで嬉しくなって、周りにいる人片っぱしから押しまくり
しばらくは押しまくり続けると思うので、皆さんよっておいでぇ (*´艸`)

それで、笑っちゃうのが、自分が周りの人に押しても音が鳴るでしょ?
それを分からなくて、押すたびに誰か押してくれてると勘違いしちゃって
押しては「ありがとう」って打って、また違う人に押して、ありがとうって・・・
ひたすら、ひとりでやってました (;´▽`A``
私っておバカだわ・・・

でも、なんだか楽しいです
押して頂くと貴重なコインが増えるので、本当にありがたいし・・・
皆様、本当にありがとぉ (*´д`*)♥

アバター
2009/01/30 20:59
あっ漢字間違えた「贈り主」様です^^;
あときっと贈り主様からのメッセージもその画面で見れますよ^^
アバター
2009/01/30 20:52
今晩は☆
初めまして^^
送り主さんはアイテムボックスでもらったアイテムをクリックして「アイテム詳細」を押すと分かりますよぉ♪
送り主ってところに名前がある人が送った人です^^
アバター
2009/01/30 15:45
工工エエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
本当に?
だ、誰がくれたんだろう・・・
これ、くださった方、どうやったらわかるのかしら (;´▽`A``
あしながおじさんみたいだわ (*´艸`)
アバター
2009/01/30 15:16
やっほ!
さっきの私のブログに
コメありがとう☆

えッ!?
プレゼント贈ってないよ(^^;)??

誰かが
あげたんじゃないかな??
アバター
2009/01/30 15:12
おバカでしょぉ?
すっごい確率で「素敵」押してもらえるんだぁ~って感動しながら押してたのに
気がついて、恥ずかしくなったよ (;´▽`A``
でも、押してもらえるとすっごいコイン増えるから嬉しいです!
ユキちゃん、ほんといっつもありがとう♥
この御恩はいつかきっと返すから、気長に待っててねぇヽ(*´∀`)ノ ―chu♥
アバター
2009/01/30 14:59
アハハ★☆
ゆりチャンはおもしろいなぁ(^^)
私も今度
片っ端から
みんなの押しに行こ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.