Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お部屋改装大好きサークル!!

画像

新サークルお部屋改装大好きサークルに参加しました^^
21時に集合した時に撮った写真です
記念に噴出しを出そうという事になりましたが
これが中々難しいのです
この写真も4回?5回目・?ヤット綺麗に撮れましたよ

そそ、会話が楽しくて又お会いしたいですね^^
話題ですか?・・・・・((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
何と今お酒を飲んでいる人~と
はぃはぃはぃはぃはぃ!!!何と全員∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
サークル名を変更した方が良いのではと言う声も・・・

それがさ~甘味と酒のコラボが皆好きなんだよね!
うひゃ~~~同じ感性の仲間に会えて超嬉しかったな^^

そんな感じで初回の集合は楽しい時間でした
これからも宜しくお願いします(*^^*)

アバター
2010/04/01 22:14
ジュディちゃん!
サークル部屋が出来て嬉しいですよね^^
今までも何処かで集合とかありましたが
これからは、集合はサークル部屋と簡単になりました

おっと!!!流石お目が高い
別嬪さん揃いです^^
アバター
2010/04/01 22:03
サークルのお部屋ができて
また楽しみが増えましたね

美人サークルですか?
アバター
2010/04/01 19:11
ぐるぐるちゃん!
だろ~~~~熟女揃いだぞ^^
アバター
2010/04/01 19:02
す…すげww
アバター
2010/04/01 17:22
あんあん!
何度も撮り直しでしたが最後は最高の出来だったよ^^
酒好きサークル万歳~~~~
アバター
2010/04/01 17:11
ちゃんと撮れている。。。偉い♪

お酒買いそう大好きサークルね。。。。ぷぷぷ❤
さすが、センスの良い人達ばかりだ。。。
アバター
2010/04/01 12:38
モッカさん!
同じサークルでご一緒できるんですね♪
あはははwwお酒飲んでいたんだ!
ほほ~~~甘味=酒がOKなら男女問わずに楽しい時間が過ごせるはずですよ
アバター
2010/04/01 12:36
凛心さん!
昨日はお疲れ~~^^楽しかったね~~♪
そそ、お酒好きサークルの様で気も会いそうでこれからが楽しみです
アバター
2010/04/01 12:25
マサさん!
甘い=辛い=エロいは大人の証ですよ(*^^*)ヾ
アバター
2010/04/01 10:39
わお!楽しそう!!!!行きぞびれた!!!俺も昨日お酒飲んでたから参加できたのに!!!!

でも女性ばっかですねwでも甘味のお酒のコラボは大好きなので大丈夫ですw
アバター
2010/04/01 10:09
昨日はお疲れ様♪
凛心の写真は「大」がなかったぁww
お酒買いそう大好きサークルまたおしゃべりしましょうねw
アバター
2010/04/01 09:13
甘いの辛いのもエロいのもイケるんだねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.