Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
13
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+167
クリア数
18
2010/04/01 07:05

 今日ほぼ定刻に入ると、いつもの(^o^) PJO9000さんと、それから、★Я勇紀R★さんがいらっしゃってました~。
 私が入る前にどのくらいなさっていたか知りませんが、2~3ゲームで★Я勇紀R★さんは退室され、あとはPJO9000さんと一騎打ちに~(^_^;)
 最近は、PJO9000さんの上達ブリは凄くて、私がドジらず比較的上手に出来たと思っても負かされるようになり、もうひしひしと足跡が背中に迫ってきている感じですね~~。

 今日は私の方の時間制限が厳しくて、7時過ぎにて終了しました。

 PJO9000さん、★Я勇紀R★さん、ありがと~ございました♫


 あ~そういえば、れむさんがもし「起きれれば」お出でになるとおっしゃってましたが~~(^_^;)



 まぁよくあることで~~わたしも(^o^)



 ということで、盤面だけではなくて、睡魔も強敵な朝みんクロ、皆さんもチャレンジしませんか~~~♫

アバター
2010/04/04 14:26
★Я勇紀R★さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 ああ~あのお早い退室は、シャットダウンでしたか~。朝みんクロの時間帯は、アクシデントででちゃうと戻れないという難点がありますよね~~。
 タブ作りから始まって、朝起き、タブやブラウザを閉じてしまうミス、停電やシャットダウンによる再起不能現象、など、ゲーム自体以外にも数々の試練が……
 あの時、話の途中でしたが、どんな「特訓」をなさったのか知りたいです~(^o^)

PJO9000さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 朝起きも大変だし、その後予定が詰まっていると、睡眠不足になっちゃうのも問題ありだったりして。そうすると前日のスケジュール調整から朝みんクロは始まってるわけですね~~(^_^;)

れむさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 あぁっ!! エイプリル・フールだったのか~~!
 寝坊、起きれない、私はしょっちゅうです~(←自慢するな( ̄△ ̄;)

アバター
2010/04/01 07:35
寝坊ドンマイです。
アバター
2010/04/01 07:32
ふっふっふ。まんまと騙されおって。
今日は、エイプリルフールなのだ!!


……ごめんなさい、寝坊しました><
アバター
2010/04/01 07:22
確かに睡魔との闘いも~^^

あ、勇紀さん
又次にお相手お願いします♪
って言うか
特訓・・・・伝授くださいまし♪

有り難う御座いました^^v
アバター
2010/04/01 07:17
強制シャットダウンのため退室してしまいました。
すいません。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.