Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


宝くじ 当たった@@



宝くじ 1000万
当たった!


























ら いいなぁ~^^

April Fool's



俺・・・ これ 毎年 言ってるなぁ~^^;
うししw



アバター
2010/04/07 17:06
こんにちは☆初日にまさかの「初デート後の交換ノート」が出ましたヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/04/05 06:52
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 4月最初の月曜日 今週もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

今年はホントに当たってない? (o^-^o) ウフッ
アバター
2010/04/04 20:51
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
ほんとだったらねぇ・・・・・・。

リアルに忙しかったら39弾のコメがいっぱいになってた
こっちに感想

ちゃぶ台ってディズニーに変身するんだねぇ~~~
(*`ロ´ノ)ノ
アバター
2010/04/03 22:54
1000万円と言わずに
6億円・・・TOTO-BIGで当てた夢でも見ましょうよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/04/03 16:10
ちょっだまされちゃったwwwww
アバター
2010/04/02 16:16
だまされないぉ・・・
アバター
2010/04/02 12:11
おおおおおーーーーーすごっ∑
アバター
2010/04/02 01:16
おぉーーw おめでとうゴザイマス!ww

っと 一日 遅れてしまいました・・。 失礼ww

俺も・・ いつか・・ 3億円!?w って・・ 言ってみてぇ~~~www
アバター
2010/04/01 21:57
…机の前で「ぅゎぁ!!!!ぃぃなぁ~…w」って叫んでしまいましたww

そうだった…4/1ですね…今日><。。。

これからは気を付けなくては(・ω・`)
アバター
2010/04/01 20:51
先日ロト6で800万的中!!(●^o^●)V
アバター
2010/04/01 20:29
ぎゃぁっ!
長くなってゴメンなさいでした・・・  
  (なんかへンヵ?)
アバター
2010/04/01 20:28
なんだっ。。あせったし ((汗
ぁー・・・今日、そぅぃゃ嘘ついてないなー私。
やろっかなww

ぁ!実はね私今日旅行から帰ってきたんだけど
東京行ったのね、んでゆっきーなと会っちゃったんだぜーb
ぃぇwwぃ
・・・・。
ッチ!((殴
気づいてるなww
今日初めての嘘でしたー(`∀´)b


部屋見たよ!スゴいよね!
ミッキー好き?
私ミニーちゃんの方が好k((
では ^ω^ノシ
アバター
2010/04/01 11:35
おめでと~\(^o^)/
私も宇宙旅行のチケット当たった~(^_-)-☆
アバター
2010/04/01 11:30
まぁそりゃそうですよね~ww
それに当たったこといっちゃだめでしょ~ww
アバター
2010/04/01 11:07
ん―,普通に騙された(o・´Д`・)←
アバター
2010/04/01 09:26
ドリーム券が当たったのかと思ったw

エイプリールフール ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
アバター
2010/04/01 09:10
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
私は100万円当たったじょ~~~(●^o^●)



エイプリルフール(笑い)。。
アバター
2010/04/01 08:21
☆゚.*おめでとう*.゚☆
∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

毎年当たったらっ!
いくらになってるの?なってるのぉ~~~?


って。。。 またかっっっ~~~www
騙されないも~ん(*^m^*)フフフ‥・・
アバター
2010/04/01 08:11
つい、クリックしちゃったじゃない!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.