Nicotto Town



こんにちわ。バトンです。w

〇ルール説明〇

①バトンを回す三人を選択する。


②バトンを回したら、回した人に報告。


③回された時点で5日以内に書く。


④5日以内に書かなかったら罰ゲーム。


⑤バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか
 確認をする。

⑥指名された口調で書く。

※罰ゲームはそのキャラで次の日ブログを書く。

始=============め

口調⇒✿あい✿さnからはまーちゃんっぽくで
    みーくんからは可愛く?だったっけ?
    まぁ2回書くのめんどいので一気にやっちゃおうぜw


〇回す人〇

てんきち~★

かるぴすサン

ミア@中尉☆


・5人の中で最初に会ったのは?
✿あい✿さnver・・・知らない。

みーくんver・・・うーんとぉ・・☆
          てんチャンかなぁ~♥
                            <この時点で吐きそうなんですけど・・

・5人と喧嘩した事は?
✿あい✿はnver・・・知らない。zzzz・・・

みーくんver・・・・ないよぉ~★
          みぃんな仲良し☆

                              <死にそうっす。

〇口調指定〇

てんきち☆ 今度はイタチだ!!頑張れ!!

かるぴすサン☆ カルピスのCMっぽくww

中尉☆やっぱ中尉っぽくでしょ?ww

がんばりなさーい!!ww

アバター
2010/04/01 10:53
うーんとぉ・・☆テラうけたww
アバター
2010/04/01 10:23
このバトンに乗っかってw
本日まーちゃんをバトンに指名致しました。
嫌かもしれませんが・・・ご協力お願いします><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.